妊娠期の働く体は、疲労を残さない体に… | +YOGA

+YOGA

ヨガ講師、秋山逸美です。2008年からヨガティーチャーとして活動し陰ヨガを主に指導していましたが2020年よりマタニティヨガ専門ヨガティーチャーとして活動してます
自身も妊娠出産経験のある1児の母です

働くマタニティさんのために
母育ヨガではマタニティヨガも土日開催をしています!

実際に、
産休前に平日は働いているマタニティさんがお越し下さるので、
妊娠中期からの方が多いですね!


動きやすい妊娠中期から、
呼吸の仕方に慣れておく、
ヨガで体を意識的に動かす習慣をつけておくと
お腹が大きくなって胃が圧迫されても少しは軽減される可能性もあります

そして、

やっぱり出産時に役に立ちますよね〜^^


マタニティヨガも産後ヨガも
みなさん、体を動かすことで気持ちがいいように思っていると思いますが、

私はその気持ち良さの大きな要因は、
呼吸にあると思っています


ゆっくり動くと、
必ず呼吸を意識できます

それが産前産後の心身にとても効果的!
…、
というか、
現代人に効果的か!笑

決して疲れる、疲労が残るような指導は致しません


ぜひ、
しっかりご自身に身につけて、
出産を迎えてほしいなと思います


妊娠期の働く体は、しっかり働ける体に、
そして自然と休める体に、疲労を残さない、
巡りのいい体にしましょうね♪

マタニティヨガでそんな体を目指しましょう!!





9月のマタニティヨガ@豊洲シビックセンター和室
働くマタニティさんのため日曜も開催中!
・9月16日(日)10:20
・9月19日(水)15:00
・9月30日(日)10:20




ご予約お問い合わせは
itsumix76@gmail.com
または
「ご予約お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ!

①お名前フルネーム
②妊娠週数
③ご希望クラス・日程
④こちらが返信できるメールアドレス(受信設定を必ずご確認ください・24時間以内に予約完了メールを返信致します)
⑤その他(上のお子様連れの有無など…)

ご参加お待ちしております♪


マタニティヨガ
産後ヨガ
豊洲シビックセンター&東雲教室で開催中です

産前産後ヨガ講師・秋山逸美


その他、
妊娠期から通えるクラス開催中です
・マタニティスキンケア(準備中)
・マタニティフォト
・おくるみタッチケア(マタニティさん&生後2ヶ月まで)
・ニューボーンフォト
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア(準備中)
・ベビーフォト
・ファーストサイン

ベビー系講師&ママフォトグラファー秋山逸美



image
photo by 秋山逸美

画像の複写・転写を禁じます





陰ヨガプレミアムクラス詳細は↓
https://ameblo.jp/itsumix76-haru/entry-12333406772.html





都内各地で、陰ヨガクラス・ワークショップを開催しています!

皆様の環境やスケジュールに合わせて、陰ヨガをお楽しみください♪

クローバー 陰ヨガとは…はコチラ クローバー

NEW 陰ヨガプレミアムクラス@東雲についてはコチラ

てんびん座 薬日本堂漢方スクールのHPはコチラ

時計 陰ヨガクラススケジュールはコチラ





地下鉄有楽町線・ゆりかもめ豊洲駅すぐ、
豊洲シビックセンター8F和室で

マタニティヨガ産後ヨガを開催しています
東雲豊洲地域で選ばれてナンバー1のマタニティ&産後ヨガです

宝石赤 母育マタニティヨガについてはコチラ

宝石緑 母育産後ヨガについてはコチラ

宝石紫 母育クラスのホームページはコチラ

時計 スケジュールはコチラ




日常のpicを更新中♪
ベル インスタグラムはコチラ

てきとーにつぶやいてます♪
ベル ツイッターはコチラ