【小学1年生】水泳授業のお着替え練習 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



今週からいよいよ水泳授業です‥!


購入品も着々と届いたので、週末名前つけして準備完了!!


と思ったけど、ふと『着替えできるかな』と不安に不安


だって、普段のスイミングで水泳帽とゴーグルできてないんですもん真顔


というわけで、母も崩れにくいヘアアレンジを調べて早速練習!
 


このおだんご簡単だし、ミディアムヘアの娘でもぴったりでした!


ゴーグルは後ろくるんってしてたけど、水泳帽はちゃんと被れましたよ👏

あと、タオルも長くなったけど立ったまま畳めました👏👏

これからはスイミングも自分でやってもらおう泣き笑い

あれ?でも学校って髪乾かさないよね?
結びっぱなし?外す??
ゴムはずせるかな🙄

ちゃおっ