【入学準備】水泳授業に向けて | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



『入学後に買えばいっか』と後回しにしていた水着たち

いよいよ水泳の授業が始まるので、楽天スーパーセールでポチりました‥!


お知らせに書かれていたものは下記


 持ち物


◾水着:紺。スカートやフリルNG

◾水泳帽:学年の指定色

◾バスタオル

◾プールバッグ

◾水筒

◾ゴーグル(任意)

◾ラッシュガード(任意):フードやファスナーNG



タオルやバッグは今までディズニープリンセスで揃えていたので、一新することにしました💸

スイミングと兼用にしたいけど、『置いてくることもあるかなぁ』と思うと2つずつ必要ですよねぇ泣くうさぎ


 


▶️スイミングでワンピースタイプ着てるけど、特に濡れたあと着替えにくそうなので、セパレートのキュロットにしました!思ってたよりパンツがゆったりでスカートに見えなくもないから大丈夫かな、、と不安(笑)



 

▶️折角買ったのに暑いから着ない~って言われた🤣



 

▶️どういうタイプがいいか迷い、ランドセルの上から付けられるとうたってるこちらに。紫にしたけど結構渋い色だった🤣

 


 


▶️検索出てこなくて貼れてないけど、マイクロファイバー素材の80cmも買ってます。試しに両方買ったけどどっちがいいかな🤔



 

▶️スイミングで使ってるのと同じのを念のため追加購入。楽天のリンク貼っておきます。


 水筒はあるから、あとは水泳帽買えば完了!


送料考えたら、西松屋で買った方が安いかな🤔


ちゃおっ