【小学生とお出かけ】やーっと岡がスタメンの日に行けた♡ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



最近の岡の好調ぶりを見て、娘ちゃんが行きたい、と言うので前日にチケット取って行ってきました!



やっと、やーっと念願の岡がスタメンの日♡


もう4階席しか空いてなかったけど、逆にベンチが見やすくて喜んでました!



岡がベンチから出てきて、ライトまで走るのをハイテンションで見守ってるところ



この日は試合もスムーズで、ほぼ席に座っていられたよ~

しかも、やっと勝ち試合見られて良かった!!


ヒロミサンセットではなかったけど、ヒーローインタビューまで楽しめる子になっちゃって

パパの英才教育の効果がやっと見えてきた(笑)


最近は、YouTubeやインスタ、Xも岡が映ってるかチェック入るの

杉谷がダッシュマン対決に出てきたのも、岡と写真写ってた人って認知
何でも岡軸泣き笑い


連勝ストップしちゃったけど、毎晩パパの不在でも結果が気になるようになった娘ちゃん

好調なうちにまた見に行きたいねニコニコ

ちゃおっ