【小学生とお出かけ】舎人公園でBBQ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



保育園のお友達と舎人公園でBBQしてきました‥!


コロナ禍になって以来久しぶりにしたけど、昼から酒飲み騒いで楽しかった~生ビール


手ぶらコースを最低人数分頼み、あとは業スーとかで仕入れていきました!


子どもたちが好きなフランクフルトに焼きそば、大人にはホイル焼きやチーズフォンデュをバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




マシュマロ大人気で2パック追加購入したよねw



そのあとは、アスレチックで少し遊んでから帰りました♪



母先にご就寝zzz

朝から1日遊び倒しても元気な娘ちゃんに完敗でしたわ無気力


ちゃおっ