【小学生とお出かけ】なかなか岡に会えない | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

小学1年生のおませな娘と

お互いわが道ゆく“ちぐはぐ”ママパパの日常です

自分用メモとして購入品、お出かけ記録多め📝

年齢別にテーマ 設定してます



この日も結局岡に会えなかなった娘ちゃんw


キッズスペースに遊び行ってる間に、1打席だけ出て出番終わってしまったぁぁぁあ



でも、この日は最初から最後まで楽しんでました!


着いて早々視界に入ったアスレチックにチャレンジしてきましたー!



去年予約したけど行けなかったリソルの森のなのよね‥

今年こそは行きたくなってしまったニコニコ


あとは、岡のカツカレーも食べたよ~


ちょっと娘ちゃんには辛かったみたいで、ほぼ母が食べたけど泣き笑い


試合後はグラウンドに行って、ダッシュマンごっこやライトで岡の守備まねっこして楽しんでました

「岡の匂いがする~」ってそんなわけない驚き(引く)


最後にガチャしに行ったけど、ちっとも岡が出なくてしょぼんってしてたら、お兄さんが母の日限定ハンカチ売ってくれた泣き笑い

娘にとっては花束でプロポーズしてくれてる岡に見えるらしい驚き(引く)
嬉しそうに学校に持っていってて何より


最近の岡が絶好調なので、パパとテレビ見て歓喜しててうるさい真顔

また予約してあげましょうかね

ちゃおっ