【キッズと旅行】レゴランドジャパンのお気に入り | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



バースデーパッケージで大満足な2日間を過ごせたわけですが、そうじゃなくてもまた行きたいと思うスポットでしたおねがい

そんな、娘ちゃんがハマったおすすめをまとめ

メイカーズピア


駐車場とレゴランドの間にあるショッピングモール?ですが、滑り台やハンモック、噴水は子ども喜ばれるスポット




足止めくらうの間違いなしあしあと


レゴランドホテル


まずロビーに入るとすぐレゴプールが飛び出すハート


夜、アクティビティが終わったあとに1時間以上も夢中で作成してました



お題にあった作成をしてレセプションに持ってくとシールがもらえました!


すぐ横にはブーブークッションの仕掛けがあって、外国籍の子にも大ウケ
異文化交流してました



部屋に向かう途中も飽きさせません
エレベーターはディスコのようになるため、毎回躍り狂ってました💃



お部屋では、クイズに答えてトレジャーボックスを開けたり、デュプロで遊んだり、映画みてました




2階のレストラン周辺にも、レゴプールと遊具、デュプロでおままごとできるエリア、映画見られるエリアと盛りだくさん



外にも遊具があって、レストランの中から出られました



ごはん食べ終えてからチェックアウトしてもずーっと遊んでるから、
最後、「もうパーク入らなくてよくない?」ってパパ言い出したよね泣き笑い


レゴランドジャパン


平日とはいえ春休み初日だったけど、とにかく空いてて良き🙆
いつもよりは混んでるって言ってたけど、待っても15~20分よ?

娘ちゃんは1つだけ身長制限で乗れないアトラクションがありましたが、5時間ほどで乗りたいもの全部制覇しました👏


ドラゴンが何度か点検で止まったんだけど、夕方5分待ちになって3回連続乗ってた
ただ、乗り物より遊具のがお好みだったけど泣き笑い




キャラグリも人少ないから近づき放題目がハート
お誕生日のお祝いを全力で身ぶりで表現してくれたよ




あとは、朝予約してワークショップも2つやったよ~
イベントのとレゴフレンズのふんわりウイング




他にも、レゴで出来た人形がしゃべったり、顔はめとかしかけがいっぱいで、園内歩いてるだけで楽しそうでしたニコニコ


近かったらリピしてたなぁ~残念

ちゃおっ