【キッズとお出かけ】未就学児最終日はスポッチャ | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き



未就学児最終日は、お祝いにインスタで見つけたイタリアンでランチしてから





ラウンドワンのスポッチャへ行ってきました‥!

未就学児と一緒だと大人も3時間1000円で遊べるの~


キッズエリアと太鼓の達人が一番楽しそうでしたが、




他のゲーム機や初スケートもチャレンジしたよ♪



パパはもちろんバッティングしてたが、娘ちゃんはスポーツ系興味なし

もっとやってみればいいのにぃ~とは思ったが、3時間目一杯遊んだのでそれで良し🙆

最終日に駆け込みで楽しめて良かったねぇ~


おまけ
外でたら中に入れるドームがあって、紙吹雪楽しんでたぽってり苺


良かったねぇ~

ちゃおっ