【キッズと旅行】レゴランドホテル_day2 | ねずにぃと☆のちぐはぐママ・パパLife~2018年3月出産

ご訪問ありがとうございます

2018年3月、37週2604gで誕生

見た目は小柄で夫似

性格はやんちゃで自立心旺盛な娘と

フルタイム共働きのパパとママのブログです

 

さくらお知らせさくら

娘の顔が映ってる親バカ記事がアメ限です

アメンバー承認についてはこちら

 

さくらテーマさくら

星保育園 保育園ライフ

BD cake*誕生日その他 季節のイベント 

wallet*購入品 0歳1歳2歳3歳 4歳 5歳 

マタニティ産前ベビー

hugmeブラック出かけ 1歳2歳3歳 4歳5歳 

0歳イベント公園

ごはん離乳食 離乳食ライフ

wallet*出産準備 準備リスト事務手続き




部屋に戻ってからも映画やブロックが楽しくてなかなか寝ない娘に対して即おねんねした母です泣き笑い


朝も楽しみすぎてご機嫌で起きてきた晴れ

さすが体力おばけのショートスリーパー魂が抜ける



9:30 ブリックスファミリーレストラン


朝食はチェックインしたあと前日23:00までに予約するのですが、オープンに間に合う早い時間は早々に埋まるのでアクティビティに呑まれてると無くなるから注意

ただ、お誕生日は席が別なのでもしかしたら何とかなるのかとも思った🤔


こちらがお誕生日席エリア



ご飯はビュッフェで、子どもが好きなものがいっぱい!
娘ちゃんは美意識高い女子かってセレクトだったが‥



さすがシェフ特製
すっかりオムレツ好きになっておりましたよだれ



食事の前後に好きな場所で写真を撮ってくれますカメラ

娘ちゃんは外のブロックの前でとリクエスト


他にも大きなパフェを作ってるシェフや大きなレシピブックなんかもあって撮り応えありました!


15:15 バースデールームで写真撮影


最後はハピネスちゃんと写真撮影できたよカメラ


ハピネスちゃんはここでしか会えないんだって~
嬉しそうで何よりニコニコ



バースデーリゾートパッケージのアクティビティは以上ですが、お買い物が一部20%引きになると聞いたら買っちゃうよねぇ~

まさかのレゴランドを不安


あれから2週間以上経つけど、ドハマりしてるから買った甲斐あったね


バースデーブックを下げてることにより、スタッフやキャラクターたちからもたくさんのおめでとうとシールをもらい、
バースデー限定パッケージのポップコーンとポテトを買えたり、ご満悦な1日でしたニコニコ



さて、次はバースデーじゃなくても満喫できるレゴランドの記録をしようかな

ちゃおっ