みなさんごきぜんよう。まゆちんです。
最近、発信が緩やかペースに

なっておりますが
動画撮影、書籍企画などに

取り組んでおりますよー。

 


さて、そんなわたしですが以前、
少しご案内させていただきましたが
いよいよ、「命日占い〜未来編〜」
が3月16日発売となります。

春分の少し前ですね。


そして、なんと!発売を記念して、

まゆちんが敬愛する素敵な方々を

ゲストにお迎えし

ライブ配信させていただくことが

決定いたしました!

 

 

 

その素敵なゲストの皆様を

紹介させていただきます。

なぜこちらの皆様に

ゲスト出演をお願いしたか?
実は、私自身が「命日占い」を執筆する時、

ヒントやインスピレーションそして勇気を

沢山頂いた方々だからです。

 

 

ジャンルや切り口は違いますが

 

「生きるとはなにか」

「命を輝かせるとは」

「あの世との絆の結び方」について、

 

 

それぞれの専門性からとっても大切な・・・

そして素晴らしいメッセージを

発信されています。

 

 

「命日占い」は、

故人との絆を思い出すための

占いとしてこの世に生まれましたが、

それは私達が安心して自分を生きるため、

という願いが込められています。
そういったわたしの思いにも

通づる方々だとご一緒できるなんて。
私が一番ワクワクしております。

 

 

去年から「風の時代」が

スタートしました。
風の時代は、情報、技

術革新による価値観の

変革をもたらします。

 

 

私達のつながりはもっと

フラットなものになり

つながりの中で生きていることを

認識するようになります。

だからこそ「個性の確立」が

さけばれたりもします。

 

 

ですがその流れは

「愛」につながっています。

 

 

すべての人は融合の方向に向かい、

目の前の人の才能を自分の才能として

活かせるような世の中に

なるかもしれません。

 

 

その頃は私もあの世にいるかな。

生まれ変わっているかな。笑

 

 

そして、今回のゲストの方が普段、

発信してらっしゃる>メッセージから

私がから感じるのは

個人や個性を超えた「愛」です。

 

 

というわけで、愛にもとづき

発信をされている皆様より

まゆちんがガチでら

お話を引き出してまいりますよ〜。

 

 

というわけでご紹介です。

(もったいぶりすぎ。。。)

 

 

 

 

第1回目 オープニング
3月15日(月)20~21時
オープニング with

宮田亮介さん
配信チャンネル:watashi*ruチャンネル
 

 

最近ではこんな素敵なコミュニティを!!!↓


ライブ配信シリーズの幕開けは、

やっぱり宮田さんにお願いしたい❢

ということで登場いただきます。

こちらのツーショットもおなじみの方も

たくさんいらっしゃるかもしれませんね!

 

 

去年「命日占い」を発売する前に、

ちょうどコロナ禍の

自粛ムード真っ只中でして、

その時に

「安心感を届ける発信をしたい!」

ということで、

共に何度もライブ配信を

ともにしていただきました。


何より誰かの魅力を引きだし、

その場に観客の皆さんの光も

集めるような場づくりの天才。
だからこそ、
タロットや星の動画講座も

いつも共に作り上げていただいてます。

 

 


どんな話題が飛び出すかは

当日までのお楽しみ!

ということで、素顔のまゆちんで

お届けしたいと思います。

(メイクはするけどね。心は素顔)



そして2日目は!!!

 

3月16日(火)20~21時
ゲスト:

江島直子さん

配信チャンネル:スピリチュアルリーダーズTV


スピリチュアルリーダー
鳳凰メソッド提唱者
の直子さん。

 

 

いつもいつも

勇気をくださっている直子さんです。
You TubeのスピリチュアルリーダーズTVで

ともに歩ませていただいており、

今では勝手に同志と思ってます。

 


いつも大切な時期に、

大切な情報をさり気なく下さいます。
その情報とともにここまで、

たどり着いたまゆちん。

 


まゆちんは占い業界の素晴らしさを

もっと必要な方へ届けたいし、

更に素敵にしたいと思ってますし、
直子さんは日本の

いや世界のスピリチュアリティを

もう一段階も二段階もアップ

させていく方だとおもっています。

 


そんな業界について私達が

できることについて

色々お話ししてみたいなぁ、なんて。


常にまっすぐに

神様からの声を伝えてらっしゃる

そのお姿ににまゆちんは、

多大なる信頼を寄せております。

 

 

まゆちんが神様なら直子さんに

色々お願いしたいっておもいますものー!!!

 

 


そんな素敵な直子さんから

色々なお話を伺いますよ!

 



江島直子さんブログ
https://ameblo.jp/eshima-naoko/


ご著書
人生が再生する鳳凰メソッド

 

 

 

 

 

そして3日目は!!!

 

 


3月17日(水)20~21時
ゲスト:

山田ヒロミさん✨

配信チャンネル:watashi*ruチャンネル

 

 


一般社団法人スペースクリエイト協会代表理事
作家・ドリームスペースクリエイター®︎
お部屋の魔法学校 創設者
ルームセラピー®︎考案者
松明殿稲荷神社 社司 


という顔をお持ちです!


実は一冊目の「命日占い」が

発売された時に、

ヒロミさんの命日占い鑑定を

させていただいたのです。

しかも、「ヒロミさん自身の命日」と

「現在のヒロミさん」の関係性を

見させていただたのです。前代未聞!!!

 


「新しい命日」の概念が生まれそう!

まゆちんはそう予感してます。


つまり、こういうことです。
ヒロミさんは

「生きながらにして生まれ変わりを

  体験した方」

なんです。


ヒロミさんは、こうおっしゃいます。


これまでは死後に記憶を消去して

1から始めていた人生を、

これからは記憶を持ったまま、

生きたまま生まれ変わって

始めることになるでしょう。
(著書「宇宙とつながるお部屋の魔法」より)

 

 


これですこれ!
このお話を皆さんにもお伝えしたい!

 

 


そして、ご自身が、

生まれる前に描いた

人生の設計図と、

人生シナリオを相談している場面・

死んだ後に見るという

人生の走馬灯を見る体験をして、

“人はなぜ生きるのか”

“人生とは何か” の答えを得る、

という体験をされています。

 

 


このあたりもぜひお聞きしたいです!


山田ヒロミさんブログ
https://ameblo.jp/oheyanomahou


ご著書

 

 

 


 

 

最終日は!!!

 

 

3月18日(木)20~21時
ゲスト:

赤塚高仁(あかつかこうじ)さん

配信チャンネル:watashi*ruチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjGLd8ZclkuYWSr4_hs3M4w


人生が変わる聖書漫談師
「オンライン國史塾」塾長
ヤマト・ユダヤ友好協会会長


というお顔をお持ちです。

つい最近、お会いする機会に恵まれまして

その場で色々お話を伺いました。

結論から申し上げると、

「そのままライブ配信したかったわ・・!!」

です。

 

 

何気ない会話の中で

大切なメッセージを楽しく

伝えてくださいます。

 

 

 

当初、赤塚さんって、

何を伝えてらっしゃる方だろう?

私は最初不思議な感じを受けました、

でも気になって仕方がない・・・

みたいな。笑。

 

 


そして去年読ませていただいたこちらの御本。


・お父さん、日本のことを教えて! ──はじめての日本国史

 

 



いやーーー反省した。。。


私、自分の国とのこと、

何も知らなったなあと。
反省しながら読み、

それと同時に日本人である喜びも

湧いてくる1冊だったのです。

 


これは何も難しいことではありません。
私も日本の歴史の一部を

担ってることに気づけばよいのかなあと。

 


私は中学生、高校生の頃、歴史には

全く興味がありませんでしたが、

今はすごく興味があります。

だって、それは「自分の一部」

って気づいたからです。


私達は一人でここにいるのではなく

祖先たちの命の上に成り立っているからです。

 


それを感じるか、感じないか?
その違いは大きいのです。



そしてなにより、私が赤塚さんの

ご著書や講演から受け取った

一番大きなメッセージは

 


「亡くなった方の命に意味をもたせるのは、生きている私達の役割」

 


ってことです。

 


「命日占い」の

コアメッセージと同じなんです。

何が事実か?より

何を真実として生きるか?と

いうことの大切さにも

改めて気づかせていただきました。
これも命日占いの信念に繋がっています。


そして何より、赤塚さんの発信を拝見していると、

あの世にいる方と常に共に

歩んでらっしゃるような感覚を受けます。

 

 

その中にはご自身の師匠でもらっしゃる

故・糸川博士(ロケット博士で有名な)もいらっしゃいます。

 

 


赤塚さんのこの故人と共に

歩まれている感じを皆様にも

お伝えしたい❢そう思ってます。



ご著書

 


赤塚高仁(あかつかこうじ)さんブログ
https://ameblo.jp/seishomandan

──────────

 


そして2回〜4回目のナビゲーターは、

声と笑顔がチャーミングな、

オンライン講座でもサポーターとして

助けていただいている

美希さんにお願いいたします!
 

 



※見逃し配信について
当日ご覧いただけない方のために見逃し配信期間を一定期間、設ける予定ですが、書店にて「命日占い 未来編」をご購入後の閲覧提供となる予定です。詳細については決まり次第、ブログにてご案内させていただきます。



上記ライブ配信お問い合わせは、以下まで

(ゲスト様にはなさらぬようにお願いいたします)

https://iroironoiro.info/p/r/NhCHT5DO




お読みくださってありがとうございます!


まゆちん

 

 
 
<出版関連>
累計10万部⭐︎
📙2021年3月16日発売決定✨
命日占い〜未来編〜
サキ読み始まりました!
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3887-3
 

📗<全国書店様にて発売中!>
 
📗<ザ・フナイ vol.159(2021年1月号) に寄稿させていただきました。>
ザ・フナイ vol.159(2021年1月号)
 
 
📗<Kindle化しました!>占い師を目指す人に読んでほしい!
お詫び:只今出版社の都合によりKindleも廃盤扱いとなってます
 
 

 

 
チャンネル登録4万人っ!

 
 
新メルマガはこちらより⇓
 
 
 
 
Fbのメッセンジャー、ブログメッセージはたくさんいただいてており、漏れが有りやすいので意図せずスルーしてしまうことをご了承ください。上記フォームよりお願いいたします。
 
 
 
 現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません
ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦プロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!

 
 
 
②鑑定受付中のタロットプロ
 
↑この欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。
まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(プロ養成講座動画版も可能)
上記①②のリンク(一方だけでも両方でも可能)をお送りください。
コチラからご一報を>>>