こんばんは。まゆちんです。

さて、最近思うんです。

「やっぱ大事な人や大好きな人とは直接会いたいなあ。」

って。

 

ひきこもり大好きな私がいうのですから

よっぽどです。笑

 

 

オンラインでもこの1年間ほど、素晴らしい方々と

出会わせていただきました。

 

色々な方と触れ合えるのですが、

やっぱりリアルにはかないません。

 

 

というわけで、これからは少しづつ

「会いにいきたい人には会いにいく。」

をやろうかなあ〜って思います。

(あ、個人的にね。)

 

 

大げさなことじゃなくてね。

 

 

といいつつ、

ここ数ヶ月、ぽつぽつと大切な方と

お会いする機会がありました。

やっぱりいいですよねえ〜。

直にお会いするって。

 

 

というわけで「直にお会いした人たち」の中で

たのしかったなあ〜というここ最近の思い出を

綴ってみます。

(単なる日記。。。)

 

 

 

さて・・・!

 

 

 

8月の末には、私が「命日占い2」のために

どうしても取材させていただきたい!

という方のご実家まで足を運びました。

しかも、一泊させていただくということに。

(倉敷の方まで新幹線に乗っていきました🚄)

 

 

そのお家のワンちゃんと🔻

これまた濃い一泊でした。

詳しくは「命日占い」の続編をお待ちください。

2冊目は「占いノウハウ」本ではない企画で進んでいます。

現在様々な方のご協力を得て、企画してます。

フィールドワーク的な本になればいいなあ〜なんて。

 

 

 

そして、9月に入りましたが、

スピリチュアルリーダーズTVで

ご一緒させていただいている

江島直子さんにお声掛けいただき

ランチしてきました。

で!やはり女子同士。笑。

4時間喋りっぱなし!たのしかったなあ〜。

 

 

まゆちんに縁が深い身近にいてくださる

神様についても教えていただきました。

なんかとっても勇気をいただいた!!!

 

 

 

(で、おしゃべりに夢中になりすぎ・・・写真これだけかよっ!笑)

 

江島直子さんと言えば!最近お誕生日を迎えられ

ますますご活躍が楽しみですね〜!

11月15日は大型オンラインイベントをされますよ!

そういえば明日までが「出展者受付」でした!

みんないそげーーっ!

 

 

まゆちんも顔を出させていただくかもっ!!!

こちらから詳細を確認してみてね!>>>

 

 

キラキラめぐりフェスキラキラ

開催日時:2020年11月15日(日)

10:00〜20:00終了予定
開催形式:オンライン


オンラインマルシェ

オンラインLIVE

オンライン講演会など

(豪華ゲストありハート

 

 

 

直子さんの最近はこちらをご覧くださいっ。(愛されっぷりがさすがっ!)

 

 

 

 

そして、先日9月末はご縁のあった方々と

大阪の能勢の「みつはの里」に

一泊してきました。

 

 

みなさんおなじみ動画講座作成会社アンドユーの

宮田さんもご一緒に。

みんなでご飯をいただき、

 

 

そして、翌日は農業体験させていただきました。

 

 

この畑で生まれた野菜は

地元の神様の分もあるのですよ。

すごい。

神様のお手伝いしちゃった。

(雑草抜いただけ。笑。)

 

 

書家である遠藤夕幻さんの作品も見せていただき感激っ!
大きさとエネルギーが伝わるかしら!

 

帰り際は、こちらにお参りもさせていただきました。

なんと図らずとも星に縁のある!!!

 

 

 

まあ、そんなこんなで、

直にお会いするってことの素敵さを

噛み締めている今日この頃。

 

 

出会っていただいた皆様ありがとうございました。

 

 

そして、こういう時期だからこそ

会える時間を大切にしたいなあ〜と思いました。

 

 

 

まゆちん

 

 

 

 

 

 
 
 

 

<全国書店様にて発売中!>9万部突破✦

命日占い(amazonはこちらより)

 

<Kindle化しました!>占い師を目指す人に読んでほしい!

 

 
 
あたらしい動画更新しました!

 

 

 

 
 
手紙「命日占い」関連お問い合わせ先
手紙動画講座(タロット・占星術)関連お問合せ先

手紙ステージアップタロットOPについてはClover出版様まで

手紙執筆、講演などのご依頼はこちらより

手紙その他お問い合わせはこちらより

 

Fbのメッセンジャー、ブログメッセージはたくさんいただいてており、漏れが有りやすいので意図せずスルーしてしまうことをご了承ください。上記フォームよりお願いいたします。

 

新メルマガはこちらより⇓

 

 

 

 

現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

プペコン ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!
 

【タロットを対面で学びたい方】

麗湖(れいこ)さん

雅麗(がれい)さん

かぴぱらぶさん

 
【鑑定受付中のタロットプロ】
麗湖(れいこ)さん
つねやすさん

雅麗(がれい)さん

かぴぱらぶさん

Mirai美愛さん

 

 

ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
コチラからご一報を>>>

 

 

鉛筆おすすめリンク

コロナ支援策関連(働く人のための支援情報まとめ)