自分の太陽星座は一つ前の星座からやってきて次の星座へいく。 | かげした真由子オフィシャルブログ「運命のその先に行こう。」Powered by Ameba

    こんばんは。まゆちんです。

    今日は自分の太陽星座を更に理解する方法をお伝えします。

     

    12星座(12サイン)っておひつじ座から順番に人間の進化のストーリーになっているんですね。

    例えばこんなかんじ。⇓

     

     

     

    ↓牡羊座「ありのままのワタシで進む!」

    ↓牡牛座「まずは体験してみるのだ!」

    ↓双子座「知らないこと知るんだ!伝えるんだ!」

    ↓蟹座「感情を味わうんだ!」

    ↓獅子座「自分を表現してみるのだ!」

    ↓乙女座「役に立つことしてみるのだ!」

    ↓天秤座「広い社会に出てみる!」

    ↓蠍座「ふかーい所にある真実を突き詰めてみよう。」

    ↓射手座「たかーい理想を目指してみよう。」

    ↓山羊座「自分の真実と理想を形にしよう。」

    ↓水瓶座「もっと自分らしくみんなが幸せになる方法はあるはずさ。」

    ↓魚座「もう自分と集団(みんな)の境目なくていいよねえ!?ワンネス!」

    (牡羊座に戻る)

     

     

     

    みたいな感じ。ざっくりですが・・・。

     

     

    そして、前後の星座が自分の星座の成長に関わっています。

     

     

    例えば、まゆちんの太陽星座は双子座です。つまり

     

     

    「双子座」というカラーは、

    ・牡牛座からやってきて

    ・蟹座に向かう

    と考えるんです。


     

    あくまでも「双子座」なんだけど、そういう進化が内包されている「双子座」なんですよ。

     

     

    ならべてみると、こんな感じになるよ。

     

     

    ↓牡牛座「まずは体験してみるのだ!」

    ↓双子座「知らないこと知るんだ!伝えるんだ!」

    ↓蟹座「感情を味わうんだ!」

     

     

     

    自分の身を持って体験すること、経験することを通して「何かを伝えたいぞ!」って双子座はどんどん鍛えられる。そして、「伝えたいぞ!」という双子座は誰かの感情に寄り添うことで、伝える力を増すんだ!

     

     

    って感じね。

     

     

    自分の1つ前の星座を散々やりきったから、次の星座になったわけですよ。

     

    牡羊座は魚座をやりきったし、

    魚座は水瓶座をやりきったし、・・・・みたいな。

     

     

    前の星座のその要素が自分の中にあると考えるわけです。

    そして、またもや次へ行こうとする。

     

     

     

    すると、すこーし自分の星座への理解が深まらないかな。

     

     

     

    例えば、一番最後の魚座さんは水瓶座から来て、牡羊座へと進化していくと考えます。もちろんあくまでも魚座は魚座だけど、そういう進化を内包しているとイメージしてみるわけですよ。

     

     

     

    というわけで、参考にしてみてねー。

     

     

     
     
     
    ”命日占い”6万部突破となりました!
    本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
    <全国書店様にて発売中!>
     
     
    <YouTubeチャンネル:スピリチュアルリーダーズTV更新中!>

     

     

     

    【お悩み相談募集中】動画であなたのお悩みに答えます♪★★

     

     

     

    《かげした関連お問合先について手紙「命日占い」関連お問合せ先⇢  meinichi@iroironoiro.online
    手紙女性の為の無料タロット占い講座関連お問合せ先

    手紙ステージアップタロットOPについてはClover出版様まで

    手紙かげした個人宛お問合はこちらより。

     

    Fbのメッセンジャー、ブログメッセージはたくさんいただいてており、漏れが有りやすいので意図せずスルーしてしまうことをご了承ください。

     

     

     

    現在、対面での講座/鑑定は予定しておりません

    プペコン ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!
     

    【タロットを対面で学びたい方】

    麗湖(れいこ)さん

    雅麗(がれい)さん

     
    【鑑定受付中のタロットプロ】
    麗湖(れいこ)さん
    つねやすさん

    雅麗(がれい)さん

    かぴぱらぶさん

    Mirai美愛さん

     

     

    ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

    まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
    コチラからご一報を>>>

     

     

    鉛筆おすすめリンク

    コロナ支援策関連(働く人のための支援情報まとめ)