この時代に生きる人共通の使命とは?〜山田ヒロミさんに学ぶ。 | かげした真由子オフィシャルブログ「運命のその先に行こう。」Powered by Ameba

    ごきげんようー。まゆちんです。

    大好評いただいております「命日占い」お陰様で、私にとっては想定外の広がりを見せています。


    お盆前だからでしょうか。

    見えない方々のお力も感じたりなんかして。

    みなさまありがとうございます!!!

     

     

    そして最近は、ブログやメルマガ発信はおとなしい?と思われてるかもですが!


    いやいや、YouTubeがんばってますねんよー。よろしくお願い申し上げます。笑

    チャンネル登録まだの方はよろしくお願いします!

     

     

    最近評判良かった動画これかな。

     

    直子さんと共にひたすらコツコツ丁寧に撮影しておりますぜ!

     

     

    スピリチュアルリーダーズTVは、視聴者の皆さんのお悩みに応える、ってな趣旨でおおくりしてますー。

     


    スピリチュアルといいつつ、まゆちんの回答は、対外、鑑定経験とサイコセラピー的な見地に基づきます。


    そこにたまに占いが入ったりしますのでひっくるめてスピリチュアルちゅうことで。よろしく哀愁。古。


    いやいや、今日はスピTVの宣伝やなかった・・・。以上現状報告終了っ!
    そうそう。

     

    ・・・・・・・・・

    私は「命日占い」という一つの形をご提案させていただきました。
    私としては、これはこれで世界観的には完結してます。

     

     

    でね、今は「その向こう側にあるもの」に興味があります。

    だから、いろいろインプット中です。

     

     

     

     

    「命日占い」は、私の幼い頃の体験と、星読みの世界と、心の世界が結びついた世界です。


    「今ここ」に生きている私たちから、死の世界と繋がってみる、という体験です。
    いや、そもそも繋がっていたんだよ、という体験をしていただきたかったのです。


    さて、それはなぜなのか。
    なんのためか?


    「死」の先にあるもの。

    「死」の向こう側にあるものを見たいからです。

     

     

    そして、一つの確信を得ました。それは、「生きる」であり、「生まれ変わる」っていうテーマだと確信しています。

     

     

    何気なく生まれてきて、
    何気なく時間を費やし、
    何気なく人生を終える。


    これはこれで素敵なことかもしれません。生きているだけで丸儲け、と思います。


    ですが、これからの時代それだけでは、

    飽きます。
    もしくは持て余します。
    もしくは行き詰まりますとも。


    なぜなら寿命が長いから。
    そして、衣食住に奔走する時代でもないから・・・です。
    衣食住が満たされたら満たされたで、悩みは尽きないのが人間です。

     


    江戸時代の平均寿命ってご存知でしょうか?
    40歳ぐらいですよ。

    多分、この40年間で自己実現ってなかなか難しかったと思われます。安全に暮らすこと、がまず人生の目標になってしまいますよね。

     

    年月にすると今の半分。


    そういえば、数年前、私の「冥王星」についてセミナーを受けた方は、寿命についてお伝えしたっけ・・・。


    今、私たちにとっての宇宙の果ては冥王星です。

     


    ですが、1781年天王星が発見されるまで、宇宙の果ては土星だと思われていました。1781年ごろの、日本人の平均寿命は40歳ぐらい。今の半分しかない!

     


    しかし、土星より向こう側の天王星、海王星、冥王星が順番に発見されていくにしたがって、私たちの寿命は伸びていきます。

     


    1930年には冥王星も発見されたころには、だいぶ寿命も延び、今の平均寿命は、その倍かな。


    そして、冥王星が表すのは死と再生。
    生まれ変わりなんです。

    冥王星まで意識を拡大しようと思うなら、生まれ変わりが必要。

    昔の人は実際に「死」を体験することで、そこに至ったのかも!?ですが、今の私たちは生きながらにして「死ねる」んです。

     

     

     

    つまり。色々すっとばしますが、寿命が長ーくなっちゃった、この時代に生きる私たちの使命は「生まれ変わること」なんです。
     

     

     


    生きながらにして、生まれ変わる、ってことが万人に与えられた使命、てかギフトっていうか。


    心理学的にいうと「役割を超える」って感じかな。わたしはそんなふうにお伝えしてきました。



    つまり。
    死を超えた先にあるのは、生まれ変わるというテーマです。


    占星術では何度かそういった節目を表す時期もありますね。



    そして、そのことを確信したのは、最近、山田ヒロミさんの「お部屋の魔法学校」でお勉強中の時でした。

     

     

     



    校長の山田ヒロミさんは、あの世とつながり、さまざまな情報を受け取る感性のある方なのですが、


    「今は、生まれ変わりキャンペーンの時代です。」


    てなことをおっしゃってるではありませんか。言い方が素敵!キャンペーン!


    ぱちーんっ⭐︎とわたしの中のピースがハマった感じ。
    てか、とにかくヒロミさんのお話はとても興味深くて、面白い!


    お部屋の作り方を教えてくださるだけではなく、もっと根本的なこの世での生き方を教えてくださいます。


    今、生きづらい人は、生まれかわっちゃえばいいのですよ、ね。

     


    ヒロミさんのお話の中てわ、わたしが印象深かったのは
    「give upの法則」なぜUPなのか?などなど!興味ふかいお話が満載。


    心理学では、繰り返す悩みは自分で脚本描いてるんだよ、なんていいます。では、どうすればよいのか?に繋がってます。

     

     

     


    そんなことまで教えてくださいます。
    ちなみに、わたしとヒロミさんは星の配置的に共通点が多いのでとても嬉しいのですが。笑


    ヒロミさんは、あの世と繋がるチカラのところに、ブースターを兼ね備えてる方です。
    つまり、あの世から一気に色んなことをダウンロードし、ノウハウに変えていかれる方です。
     

     


    私は目の前の興味あることに触れていくと、いつのまにか見えない世界と仲良くなってるタイプかな。
     


    ですから、私はヒロミさんの情報が気持ち良いというか
    「あーー!そうかー!そうだったのかー!」と、一気に宇宙側からのパイプがスコーンっと、開通するような快感を覚えます。


    そして私もお掃除、模様変え大好きです。笑
    新しいコンテンツを作るたびに模様替えしたくなるし、パソコンも変えたくなる人です。笑(流石にパソコンは変えにくい。)

     


    てなわけで、まゆちん。ただいまさらに魔法を極めるべくお勉強中です。

     

    この文章を書くときは「使命について書くぞ!」と思ったのですが、意図してなかったのですが自然な流れでご紹介させていただきます!ご興味ある方は覗いてみてくださいな!⬇︎

    「お部屋の魔法学校」

     

     

     




    そして7/29には、山田ヒロミさんの教えが詰まったこちらの本も発売されます!
    要チェック!
    ほんと人生にすぐ生かせますよ♡

     

    宇宙とつながる“お部屋の魔法"  生まれ変わったみたいに人生にいいことがいっぱい起こる本

     

    まゆちん一足先に原稿を拝見しました。

     

    チャプター2

    知っておきたい「あの世と人生」のしくみ

    が、特にこのブログに書いたような気づきをいただいた部分でもあります!

     

     

    以上です。

     

    お読みくださいましてありがとうございます!

     

     

    まゆちん

     

     

     
     
     
     
    ”命日占い”5万部突破となり、多くの方より祝福、さらなる応援の声を頂いております。本当にありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。
    <全国書店様にて発売中!>
     
     
    <YouTubeチャンネル:スピリチュアルリーダーズTV更新中!>

    【お悩み相談募集中】動画であなたのお悩みに答えます♪★★

     

     

     

    《かげした関連お問合先について手紙「命日占い」関連お問合せ先⇢  meinichi@iroironoiro.online
    手紙女性の為の無料タロット占い講座関連お問合せ先

    手紙ステージアップタロットOPについてはClover出版様まで

    手紙かげした個人宛お問合はこちらより。

     

    Fbのメッセンジャー、ブログメッセージはたくさんいただいてており、漏れが有りやすいので意図せずスルーしてしまうことをご了承ください。

     

     

     

     

    現在、対面での講座/鑑定は予定しておりませんプペコン ご希望の方は、下記の卒業生さん=まゆちん推薦タロットプロ養成講座卒業生主催のサービスをお勧めいたします。各自お問い合わせください!
     

    【タロットを対面で学びたい方】

    麗湖(れいこ)さん

    雅麗(がれい)さん

     
    【鑑定受付中のタロットプロ】
    麗湖(れいこ)さん
    つねやすさん

    雅麗(がれい)さん

    かぴぱらぶさん

    Mirai美愛さん

     

     

    ベルこの欄にリンク掲載希望のタロットリーダー募集中。

    まゆちん講師のタロットプロ養成講座卒業生のみ(動画講座も可能)
    コチラからご一報を>>>

     

     

     

    鉛筆おすすめリンク

    コロナ支援策関連(働く人のための支援情報まとめ)