こんにちは!かげした真由子(まゆちん)でーす!
 

 

さて今日はこちらのイベントへのお誘いです!

 

 

 

一ヶ月に一回東京に集まり、練習をしております。
12月1日に向けてのスピリチュアルトークショー&音楽ライブ

 

 

http://ishidahisatsugu.com/synchronicity/

 

 


そう!こちらのイベント!
続々お席が埋まっているようです。

 

 

会場がまたすごい!

写真はフラットな床ですが当日は着席いただけるスタイルです!↓

 



先週の打ち合わせの時、こんな緊急特別企画が
立ち上がりました。

 

 

 

「すごぺん」って!!!!(驚)

「シンクロ札」って!!!!(驚)

 

 

ぜひぜひゲットしてくださいね!

 

 

この場を一緒に過ごしてくださる方、
来場いただく方にせっかくだから
もっと何か持ってかえっていただけないだろうか?
面白いシンクロを巻き起こせないか?
という打ち合わせをしていたところ、
その場に降り立ったアイデアでした。

 

 



たくさんの人たちが集う場、
そして音楽がある場って
いわゆる渦が起こるんですね。


音楽って簡単に三次元を超えられます。


「こうなりたい」という未来や
「問題が解決した」未来が
すっーーーっと潜在意識に

インストールできるのです。


心の前提を「うっかり」書き換えられるんですね。


だからこそのこの緊急企画!
ご来場いただき、

ぜひ体感いただければ嬉しいです。



話は変わりますが、最近、わたくし、
身体のメンテナンスを真面目に行ってます。
年齢のこともありますが
こういう心を扱う仕事だから自分をもっと
大事にしよう、
ベストパフォーマンスを発揮できるようになろう
と思って取り組んでます。
 


するとね、あれこれ体を診ていただておりますと
(その施術する方が特殊なスキルを持った方なのですが)
私が占い師としてセラピストとして
ここまで続けていた理由がわかったんです。

 

 

 

というか継続できていた理由かな。

 

 


いわゆる私は占い師としては
特別能力がない方だと思います。
知識だけでやっているタイプです。
だからこそ「誰にでもできるタロット」を
お伝えすることもできてありがたいのですが、
 


いわゆる、ヒーリングとか、
透視能力とか、サイキックとか
なんか見えるとか、感じるとか・・・
除霊できるとか・・・ありません。

 

 

 

が、無意識にですが、私が身をもって
来てくださるクライアントさんに
やってきたことがあるそうです。

 

 

 

だからこそ、皆さんが

私に会いに来てくださっている、

という循環が起きていたのだということです


って、こういうこと書くのも
変な感じがするし、証拠があるわけではないので
なかなかの抵抗感があるのですが・・・。
 

 


しかし実際、それがあったこそ、
占い師を続けてこれたのかもしれません。

 

 

 

過去には大阪のミナミという濃ゆい場所で

占い師をしていた時期、

ブースに座っていると

 

 

 

「占い師さんはどこにいらっしゃいますか?」

とよく尋ねられたものです。

(私は占い師に見えなかったのでしょうね。)

 

 

 

 

いわゆるこんなに「普通」な占い師なのですが
私というキャラクターが占いをしていることは
自然ながらも、不思議な思いはありました。

 

 

 

でも、その施術から得た答えを聞いて

激しく腑に落ちたのです。

 

 

 

 

「ああ、そりゃ、やりつづけるわな。」と。

 

 

 

それがなんなのか?に関しては、

もったいぶるわけではありませんが

諸事情があり言いたくないのですが(笑)



これは、私がご先祖様から頂いた
お役目のようなものかもしれません。

祖母がそういうお役目(性質)だったので

そこからいただいたのでしょうね。

ありがたいなと思います。

(っていうと大げさだけど、そんな感じ。)
 

 

 

幸い単純な性格なので、

ありがたく感謝してます。

 

 

 

そして、その私のリソースを12月1日にも
発揮できればと思ってます。
(と言っても何かするわけではなく
 ただ同じ場にいるだけですよ。ピアノ弾くだけ。
 あ!トークもさせていただくよ!)



でもね、私一人じゃもちろん普通に微力です。笑。
 

 


この日は舞台上に乗る方がほんとすごい。
だから私もなんとも強気です。笑。


その道のエキスパートが揃いました。


願いを叶える達人級の人ばかり。
偶然を偶然に終わらすことなく、
未来を切り開く方法のマスターたちが勢ぞろいです。
だから、私も安心して自分を発揮できるのです。



身近いる私はそれをひしひしと感じております。
 


一人で頑張っていてもどうしても
あと一歩のところで抜け出せないことって
ありますよね、

 



それってね、人や場のエネルギーの出力の力で
「ふっ!」っとあげてもらうことができます。

 

 

 

私が彼らと出会って、そういう体験をしたので

証人です!

 

 

 

 


これまで頑張ってこられた方ほど

あとは「人との出会い」「場のエネルギーによる引き上げ」

で、スーーーッといくことがあります。
(私が実際にこのイベントで
 ご一緒させていただく方から
 そういう恩恵を受け続けていますから!)



思わぬ自分の才能にランプが灯ることも!
(これも彼らの側でよく見るし、よくある!)



来場いただくだけで、
お願い事を書くだけで
幸せになれる!



とはいいません。(笑)


でもね。あなたがもっと
今の自分を好きになって
その自分ふさわしい未来を手に入れる
スタートの日にはなります。


そして100日後はお楽しみに。


100日をかけて何が育っていくのか、
楽しんでみませんか?


その種をぜひ手に入れに来てください。


そう考えると、ご来場いただくだけで
何かいいことが起こるのは確定ですよね。笑!


音楽を通じてたくさんの言葉ではない
「なにか」もお伝えします。

 

 


クリスマス近い12月。

 

 


ぜひ、楽しい夜を共に過ごしましょう。
 


私にお会いする方、チケット多少ありますので
お声掛けくださいね。
 

 

 

ああーーーたのしみ!

 

 

 

詳細&参加お申し込みはこちら↓

http://ishidahisatsugu.com/synchronicity/

 

 

 

 

 

 

まゆちんニコ

 

 

 

 

 


まじかるクラウン最新情報はLINE@にてお届け!まじかるクラウン

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 


 

✏️人気の記事です

↓2017.10/10~2018.11/8の過ごし方を12星座別に解説!↓
ダイヤグリーンこれが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

ダイヤグリーン<保存版まとめ>お金が入ってくる人の特徴は?結局こういうこと!

 

 

 

 

 

 

 

12/1はこちらに集合!(チケットお会いする方にはお譲りできます)

なんとご来場者は「3つの願い」を叶えちゃう仕掛けをご用意してます。

http://ishidahisatsugu.com/synchronicity/

 

 

イエローハート(金沢特別企画)

ウエイト版タロット78枚を

2日間で学ぶ講座!!
 

(3h超入門修了生が対象になります)

詳細はこちらより>>>

 

定員になり次第、受付終了となります。

 

※「私は対象者かどうか知りたい!?」というかたは、まゆちんまでお問い合わせください。メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

主催:イシス様

 

 

 これからのイベント・講座
現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 
 タロット関連講座です

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門(定員は20名前後です)

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

in 東京神保町 満席御礼
2017年11月29日(水)
開始 14:30 終了 18:00
in 関西(芦屋)(NEW!)満席御礼
2017年11月16日(木)
開始 13:30 終了 17:00

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西39期生企画中>

 

次回募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 

 

出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されまし

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 

 

 

 

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!