こんばんは。まゆちんです。先日の木星記事にはたくさんの反響をいただきました。本当にありがとうございます!!!

 

↓2017.10/10~2018.11/8の過ごし方を12星座別に解説!↓
♏️これが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント! 

 

 

寝て起きたらアクセスがすごいことになっており、思わずスマホを閉じた私です。
(びっくりしすぎ・・・)

 


さて、今日はタロットの話題です。
ブログでは私の気の向くまま・・・
自分の旬を書き綴っておりますので、
星記事が続いておりますが、
普段のお仕事はタロット講師が多いのですよ。


現在、大好評をいただいております私監修の講座
「3時間でマスターするタロット超入門」


この講座をスタートし始めたのは、
2013年でした。それまでは5時間でした。
この形になったのは2013年だったのです。

 

 

昔のバナー。なつかしい・・・。

 

 

 

先日の受講生さま!

 

以外とロングセラー商品なのですよん。

 

 

そして、去年2016年秋より、関西だけではなく
都内でもさせていただくようになり、
この1年だけでも239名の方に受講いただきました。

 

 


もちろんお伝え方法は、

ブラッシュアップしておりますが、
基本コンセプトは今も昔も変わらないままです。

 

 


一応、「1日で占いができるようになる」
がうたい文句ではございますが、
実はこの「3時間でマスターする超入門」で
お伝えしたいのは「タロットで幸せを選ぶ方法」なのです。

 


そもそも、このコンテンツができたきっかけは
「占い依存」の方との出会いにあります。

 


占い館などで悩める方の対応をしておりますと、
占いで癒されたり、喜んでくださる方は
大勢いらっしゃったのですが、
問題解決に至るまではなかなか長い道のりでした。

 


「わたし、どうなりますか?」という不安は
人間であればとっても自然な不安ですし、
それが悪いわけではないのですが、
それを繰り返すことで幸せにはならない、

ってことを現場で体感したのです。

 



その頃の私は、人がなぜ悩むのか?に関しては
まだまだ学びが足りず、
占い師として、未来を予知する

という役割を果たしつつも
「幸せになる占い」とは程遠いものを
提供していたように思います。

 


ある日、その「占い依存」の女性と

向き合う日々が続き、業を煮やした私は、
「未来なんて先決めちまえ!」と思ったわけです。

 



タロットで展開した「望まない未来」を

そのままにしておくなんて
そんなのって、未来に対して受け身すぎるやん、と。

 

 

 

タロットで現実と向き合い、
選択し直せばいいさ!!!

と荒っぽくも思ってしまいました。

 

 

それがきっかけとなり

「3時間でマスターするタロット超入門」は

生まれました。

 

 

 

大アルカナ22枚を10分ほどのワークで

インプットする方法も見出しました。

我ながら親しみやすくも、

磨き上げられたコンテンツだと思ってます。

 


タロットは「不確かさ」を含むものです。
その度に出るカードは違うし、
リーダー(カードを読む人)に

よっても捉え方は様々。
 


だからこそ、だからこそ
占いをするものが、

どのような前提を持つかが大事。

 


わたしね、ぶっちゃけ思います。

 


占い師の世界観が真実かうそかなんて
どーでもよい。

 


その世界観を持つことで
誰かが楽になればいいし、
一人でも未来を信じることができれば
それでいいと思いました。

 


そこで、私はこういう世界観を提唱し始めました。
 

 


・タロットで見る未来は、

 現在その人が設定している未来

 

・だから、限りなくその未来は「あたる」

 

・しかし、もちろんそれは絶対ではない

 

・受け入れるのもまたよし
・しかし、変えたければどうすればいいか

 

・まずは、現実を直視することから未来は変わる。

 

・なぜなら未来は意識化して

 初めて「選びなおす」ことができるから

 

・んじゃ、本当はどうなりたいの?と突きつけやすい
 

 


でした。
 

 


そして最後に

「なりたい自分をインストール」し
その自分を日常に落とし込む

メソッドを作ったのです。

(ここは最近リニューアルしました。)

 



いわば、占いであり、占いでないし、
占いという手法を活用しつつも
占い以上を目指している内容なのです。
 

 


文章で書くとごっつい難しい感じがしますが
受講された方はわかると思いますが

 



ごっつい簡単です。



タロットだと簡単にできるんです。

 


なぜならばタロットは

人間の心の元型だからです。

 


私たちの心の設定を的確に

映し出しやすく描かれているのです。
 

 


というわけで、幸せを引き寄せる

タロット占いをしたい方はもちろんのこと、
「未来をちゃんと見極める」方法を知りたい方は
こちらの3時間タロット超入門をお勧めします。
 

 


このコンテンツは占いノウハウというより
「幸せになるノウハウ」と私は思ってます。

 



ですからコンテンツフリーです。
受講された方にも

お伝えする方が増えつつあります。


私がご紹介する方は
ある程度のセッション経験が

おありになる方に限りますが、
基本的に、誰が伝えてもいいし、
誰がやってもいいのです。

 

 

そういう意味でコンテンツを解き放ちます。


さて、東京でもついに

開講してくださる方が現れました!
少人数でじっくり取り組んで

いただけると思います。

 

 

麗湖塾の麗湖さん講師による

「3時間で学ぶタロット超入門」

少人数でじっくり学びたい方は、

ぜひ体験してみてくださいね。

 

ガーベラ「3時間で学ぶタロット超入門」

東京新宿にて

11/19 (日)12:30 - 15:30

監修:かげした真由子

講師:麗湖(れいこ)さん

定員4名
麗湖さんのページをご覧ください>>>

 

 

 

 

 

 

 

来週はこちらに集合!

参加希望の方は

こちらのFacebookページから「参加する」をクリック!

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 

 これからのイベント・講座
現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。
 

星【芦屋癒吉キッチン】10/13(金)残席3

セラピスト(占い師)の為の、 起業&集客!勉強会&質問会
開始 19:00 終了 22:00
参加費:5800円(食べ放題&飲み放題つき)

 

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 

 
 タロット関連講座です

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門(定員は20名前後です)

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

in 東京神保町 満席御礼
2017年11月29日(水)
開始 14:30 終了 18:00
in 関西(阪神杭瀬)満席御礼
2017年10月27日(金)
開始 13:00 終了 16:30
in 関西(芦屋)(NEW!)満席御礼
2017年11月16日(木)
開始 13:30 終了 17:00

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西39期生企画中>

 


募集開始!

イエローハート<11/23&24 金沢限定!特別企画!>

主催:イシス様

タロット78枚(ウエイト版)を2日間で学ぶ講座!

(3h超入門修了生が対象になります)

詳細はこちらより>>>

 

 

出版物
2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されまし

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<是非!アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


アマゾンページ>>>

 

 

 

 

メディア
アメブロ>>>

LINE@(最新情報を発信!おすすめ)>>>

Facebook>>>

無料メールマガジン>>>

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!