こんばんは。まゆちんです。
さて8月末には土星も順行に戻り、
9/5夜には水星も順行へ。
なんとなくスッキリ感がある流れの中で、
明日9月6日には満月を迎えます。
 
今回の満月は「14度」というところで起こります。
つまり、月は魚座の14度、
太陽は乙女座の14度で起こります。
 
 
そういえば今朝、眞子さまの
ご婚約の話題を拝見しましたが、
思わず「あっ」と思いました。
なぜならば、今回の満月、太陽の乙女座14度に
付けられているサビアンシンボルは
「家系図」だからです。
 
 
こういった話題が昇るに
ふさわしい時期なのかなと思いました。
 
 
サビアンシンボルは時として
ピンポイントで時を表してくれるときがあり、
驚いております。
 
 
さて、この太陽と月のいる位置、
14度はどんな場所なのでしょうか。
 
 
今回の満月はどうもこの「14度」のムードがムンムンです。
 
 
サビアンの著書を手がけられている
松村潔先生によると、
14度は「特異なものを日常的に浸透させる」という数字のようです。 
 
 
 
つまり、今回の満月は、いつもの満月とは
少し毛色が違うと思われます。
 
 
新月は種まき=仕込みの時期なのに対し、
満月はその成果を受け取り、放出するときです。
 
 
 
なのに「浸透させる」というエネルギーが強いわけです。
 
 
 
ただ単にアウトプットするんだー!
浄化だ!放出だ!
っていうノリではないということなのです。
 
 
 
「これまで積み重ねてきたもの、
 得てきたもの」
をうまく懐に収め、浸透させていく度数なのです。
 
 
 
ちなみに魚座14度についている
タイトル(サビアンシンボル)は、
『キツネ皮をまとった女性』
 
 
 
 
これは自分の本当の強みを水面下に隠しもちながら
活躍するイメージです。
満月は外へ外への放出するというイメージですが、
今回は地面に浸透させていく放出なのです。
 
 
 
もう少し具体的に解釈してみますね。
 
 
 
恋愛や対人関係でいえば
 
・これまで関係性を温めていた二人が公の関係となる、かもしれませんし、
・これまで「わだかまりがあった」人間関係に少し良い兆しが見えるとき
 
 
といった感じですね。
 
 
そして、それで完了ではなく、
そこからを起点として、
その二人が生み出す光のようなものを
他の人にも分け与えていくような・・・
たとえるならば、そんな満月のリズムの様に思います。
 
 
また、
 
お仕事でいえば、
 
・今までインプットしてきた知識、能力を受け取り、それを生かすための作戦タイム
 
って感じです。
 
 
もちろん、あなたが何を仕込んできたか?によります。
 
 
というわけで、今回の満月は
積極的なエネルギー放出の満月ではなく、
内側に積極的な感じですね。
 
 
 
というわけでして、
野望を描いたり、温めて、根回しをしたり、
仕込んだりするのに最適なタイミングです。
 
 
 
とはいえ満月。成果を受け取る満月です!
新月のような「種まき」というよりは、
これまで得てきたあなたの才能を認める、
結果を受け取るってことが必須!
 
 
 
前回の新月に目指したことがあれば、
それに対して出た結論、
成果をまず受け取っていくことが大事ですね!
 
 
 
前回の新月記事はこちら>>です
結構パワフルな新月過ぎて
「いつもの自分軸を持ってね」と
いうことを書かせていただきました。

 

前回の新月は獅子座で起こってましたので、
自分の影響力を生かす!
と決めることが大事と私は解釈しました。
 
 
その新月仕込みから・・・・の満月放出なので、
これまで得てきた「力」をしっかりと!
手の中に握りしめて、
その力を使うと決めるときなのだと思います。
 
 
 
どちらにしても、自分の積み重ねや、
磨き上げてきた才能を受け取ることが大事。
 
 
 
才能を受け取るって、どういうことなのでしょー?
 
 
「私なんてまだまだ・・・」
「まだまだ準備不足だわ・・・」
「あの人とは違うし・・・」
 
 
という自分に対する言い訳に
留まり続けているのは
才能を受け取っていないということです。
 
 
 
たとえ今自信がなくても
失敗するのが怖くても
そういう自己評価はあまり関係ないのです。
 
 
要は、それでも
「自分の力をこの世で発揮する」
覚悟オンリー。
 
 
どちらにせよ9月6日の満月の頃には
削ぎ落とされたあなたになっているはずです。
(これまでの逆行、日食、月食を
 超えた人は純度の高い自分になっているはずです)
 
 
 
という自分らしくいられるタイミングであり、
どちらにしてもその「自分の才能を世に発信する決意」が必要です。
(もし現状を変えたいなら!)
 
 
 
そして、その決意が
あなたの潜在意識にジワジワと
染み渡っていくポイントなのですよ。
 
 
決意がしみ渡った頃には何かが
大きく変わるはずです。
 
 
 
表面上派手な変化はなくても、
第三者からはみえないところで、
大いなるもの受け取る方も多いでしょう。
 
 
 
うん。なかなか楽しみです。
 
 
 
素敵な満月をー。
 
 

まゆちん🐸

 

 

 

ここでは占いと絡めて、私が踏んできた道を振り返りつつ、「稼ぎ方」をお伝えします。

星(東京)10/3(火)夜19時開始

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

2017年秋以降「星読み情報」を踏まえ、
稼げる人と、稼げない人の
マインド違いをお伝えします。
もっと稼げるようになりたいあなたは集合!
 
<満席からの増席>

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


 

これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

<満員のため増席!>

星(東京)10/3(火)よる

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

星(大阪舞洲)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇>>>

 

 

星(東京)12/1(金)夜

スペシャル講演会&ライブ

四名の「シンクロ」つながりの著者が勢ぞろい!

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

10/3(東京代々木にて実施)満席御礼

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生・東京38期生>

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席にて受付終了いたしました。)

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つづつ象徴があるのですが(サビアンシンボルと言います)