こんばんは。まゆちんです。明日の新月・日食リーディングアップしました。

 


さて、明日、早朝3:30 頃、

獅子座の29度で新月(日食)です。
太陽はあと少しで乙女座に入る!という位置での新月(日食)です。


この獅子座29度のサビアンシンボルは、
「大洋の波から浮上した人魚が、人間の形に生まれ変わろうとしている。」です。


海を無意識、地上を意識とすると、無意識にあることを現実にしていくシンボルなのです。
今まで曖昧だったものが明確化するのかもしれませんし、天の岩戸開きのように闇にあったもが出てくるイメージと例えられる方も多いです。

 


あと、今回はサビアンが特徴的だったので他の天体の度数も拾ってみますと、金星が蟹座の25度です。サビアンは「右肩越しに投げられた黒い影」カリスマ性を表すサビアンです。

 

 


私的は「おおおおおぉ」です。

 

 

これらのサビアンから「影響力を持った自分に生まれ変わる」というイメージがきれいに描けたからです。


もしくは世界全体のなにかが「入れ替わる感じ」もします。カリスマの入れ替え?偉い人が突然失墜することも考えられますし、その逆もありきです。

 


占星術師の間では、世界情勢的にはこの日食は「何か起こるんでないか?」という予想でいっぱいです。なぜならば、今回の日食は、北アメリカを横断するようなところで起こる日食です。つまりその地域に影響が大きいと言えます。

 

 

そして世間を騒がせているトランプ氏のアセンダント(社会の顔)で起こる日食でもあるので話題騒然なのです。

 

 

 

 


今まで闇だったものが光になり、今まで光だと思っていたものが闇になるような、日食の意味合いと総合するとそんな風にも解釈できます。

 


世界がこのエネルギーをうまく活用することを祈っています。

 


まあ、それはさておき、個人レベルでどんな日食なのかを考えてみたいと思います。

 


日食自身「生まれ変わり」「新しいスタート」という意味合いがあります。
そしていささかそれは普段の新月よりもエッジの効いたエネルギーで示されるのが日食かもしれません。

 


つまり、「私が本当にやりたかったのはそういうことだったのか!」と、うまくいかなくなって初めて気づいてしまった!

 

 

とか、そういったことです。闇に気づくことで光が見えたり、その逆もあるかもしれません。

 

 


また、新しい出発のための手放しや、お別れ、そしてめまぐるしいほどの人間関係の入れ替え(出会いと別れがいっぺんに訪れるような)そんな雰囲気を醸し出しているのが日食です。

 

 


なんせパワフルでエッジが効いてます。

 

 

 

まあ、ですので敢えて!ここは腰を据えて、「私はよくやってるよ(ぽんぽん)」と自分をねぎらい、しっかりと足元を確かめながら進んでいくことが大事だと思いました。ニュートラルでしなやかな自分でいてください。

 

 


宇宙が特殊でいつもと違うエネルギーだからこそ、私たちはいつもと同じでいいと、今回の新月に関してはそう思います。

 

 


土星の逆行ももう直ぐあけますし、ちょうど春から積み重ねてきたことがものをいう時でもありますし、いまさらあーだこーだあがいても仕方ないですしwww。

 

 


つぅーわけで、いつもどおり、デーーンとしておくのがいいと思います。

 

 


そして、このパワフルなエネルギーを活用するなら、愛や好意はいつもより「多めに受け止める」ことをして見られるといいと思います。

 


逆はエヌジーです。いつもなら「謙虚さ」ぐらいに映るものが「警戒心」を相手に与えてしまいかねませんので・・・。

 

 


世の中の人は全部私のことが好きだもん、ぐらいで人と接する方がいいエネルギーを取り込めます。「嫌われないように」と警戒して、人と接すると、相手に余計なネガティブさが伝わってしまいます。

 

 


それよりも多少アホに見えても、相手の気が抜けるぐらいがいいです。

 

 


さてさて・・・日食の影響は明日だけではなく少し続きます。(短くても2週間ぐらいは)

 

 

 

 

ですので、そういったことを意識して9月に入るまでをお過ごしになられるのはどうか、思います。

 

 

 


今回は、日食までにいろいろ星の記事を書きました。

こんな風に↓

●満月リーディング《2017年8/8水瓶座の満月(月食)》

ぱぁあああ!と覚悟が自信に変わるとき。

まるでダブルバインド。月食からの冥王星の影響。

土星逆行の日々もう直ぐ終わるよ(柔軟宮の皆様お疲れ様です。)

人は別れ際や手放し時に本質が出る。月星座を知ってうまく手放そう。

(続き)人は別れ際や手放し時に本質が出る。月星座を知ってうまく手放そう。

 


これは、明日の日食への布石でした。

 


あたらめて読まれて見ても良いかもですっ!


というわけで、今日の記事=日食本番はシンプルに締めたいと思います。

 


今回の新月・日食の過ごし方・・・

 

 

愛は多めに受け取る。

 

 

そして、世界平和を祈りましょう。

 

 

お読み下さいましてありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

 

明後日の日食は新たな旅立ちの日です。新しいあなたになるためのヒントに♡
 

のお話もしたいなーと思ってます。

 

 

<まゆちんより大切なお知らせ>

 

星(東京)10/3(火)夜19時開始

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

2017年秋以降「星読み情報」を踏まえ、
稼げる人と、稼げない人の
マインド違いをお伝えします。
もっと稼げるようになりたいあなたは集合!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

↑と同日!「3時間でマスターするタロット超入門」を実施!

 

星同日10/3(火)のお昼間は、東京代々木にて

大好評の「3時間でマスターするタロット超入門」実施!

上記の「稼げる私になる!マインドUPと占い活用法」

セミナーイベントに参加いただける方は特典がございます!

詳しくは募集ページをご覧くださいね。

募集開始です>>>

 

 

 

 

 

星星の運行状況など、

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


 

これからの講演・セッション情報



現在、個人セッションは新しいご予約は受付をお休みしております。

 

星(大阪)9/12(火)13ー16時

まつことまゆこの昼部屋

自分らしく稼ぐためにはどうすりゃいいのかお伝えします。

(星読みとかタロットとか)

内容・お申し込みはこちら>>>(残席1)

 

 

 

<募集開始!>

星(東京)10/3(火)18時から19時の開始を予定

サンクチュアリ出版様主催イベントです!

http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1434

 

 

星(大阪舞洲)10/15(日)

性愛フェスタ 講師として登壇>>>

 

 

星(東京)12/1(金)

スペシャル講演会&ライブ

講師:石田久二(Qさん)&薄井孝子&かげした真由子 

<予定>

 

 

 

募集はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>

 

 


現在募集中のタロット関連講座です。


 

 

ダイヤモンド3時間でマスターするタロット超入門

〜大アルカナ22枚を使いこなそう!〜 

10/3(東京代々木にて実施)本日募集開始です>>>

 

上記の超入門を終了された方は▼以下のプロ養成▼も受講いただけます。

 

イエローハート<タロットプロ養成講座 in 関西 37期生・東京38期生>

詳細&お申し込みはこちら>>>(満席にて受付終了いたしました。)

 

 

 

 


出版物


2017年4月に「占い好きが幸せになれない理由」がマガジンランドより刊行されました。

アマゾン 総合 29位

占いカテゴリー 1位を獲得

全国の書店で好評発売中

 

<アマゾンレビューにご協力をお願いいたします>


現在、2冊目を企画しています。そのため1冊目にどんな感想を抱かれたか、忌憚のないお声お待ちしております。アマゾンページ>>>

 

 

 

 


発信媒体(主にアメブロ、LINE@)


 

アメブロ>>>

http://ameblo.jp/itsumi6/

 

LINE@(おすすめ)>>>

https://line.me/R/ti/p/%40vez4152m

 

Facebook>>>

https://www.facebook.com/kageshita.mayuko

 

無料メールマガジン>>>

https://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

 

 


関連リンク


 

【個人セッション(関西)の場所】

ピンクマカロン阪神芦屋の癒吉キッチン>>>

https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

 

 


かげした真由子へのお問い合わせ


メールこちらのフォーム>>>より、お願いいたします!

 

 

 

まゆちんの最新情報はLINE@で配信しますっ

LINE@(おすすめ)>>>