こんばんは。かげした真由子です。さて近づいてきました、12月10日。

 

 


こちらです!こちら!私も舞台上に立たせていただきますよん!

(ピアノ演奏で)

http://www.evergreenpub.jp/donyoku/

 

 


同日に発売される、私のアレンジ曲が収録されたCDBOOKも準備が進み、形になろうとしています!もうワクワクを通り越して、じんじんしてます。

装丁を見せていただいたのですが、これがまた美しくて・・・✨

 

 


その12月10日の本番に向けての準備として、なんとも青春な企画が持ち上がりました。「チーム青春」の結成です。ただいまメンバー募集中です!

なんと、12月10日楽屋にて160名で円陣を組もうという!

 

 


なんとも青春!

 

 

 

青春!っていうと、こう「がんばる」って言葉を思い浮かべる方もいるかもしれませんね。

なんかね、最近「がんばるのっていけないこと」みたいなムードも過去にはありましたやんか。「がんばります!あ、いやいや、楽しみます!」みたいに言い直す人がいたり。(あ、私もそう)

 

 

もちろん「頑張らない私には価値がない」とかいう心理になっちゃうとしんどいよね、ってことはあるのだけど、本当は「がんばりたいことにがんばる!」て素敵なことですよね。

 

 

 

じゃあ、何に私たちはがんばればいいのさーーーってお話を書いてみたいなと思いました。

 

 

そして、なんだか天王星を思い出した私です。

 

 

天王星あたりがそれを教えてくれるんですよね。

天王星ってのは地球から遠い星。公転周期は84年なのでまさに時代の変化を変わり目を教えてくれます。(7年ごとぐらいに世の中のムードが変わるのはこの天王星の影響なのです)

 


星空天王星情報・・・
天王星は風エレメント・水瓶座の支配星。私たちが発した思想、言葉を広めて時代を作るというエネルギーを持つ。私たちに常に「問題提起」する星ともいうかな。私たちを揺さぶり次の新しい時代へと誘ってくれる惑星と考えられている・・・

 


まあ、そんな星さんです。

 

 

 

問題提起といえば、天王星が一番最近大きく動いたのは、2011年3月12日 でした。この日に最後の星座魚座から牡羊座の部屋に入ったんです。

で、何が起こったか?というと、あの3.11でした。この出来事が私たちに問いかけたことはあまりにも大きかったですよね。またデジタル放送が始まった時でもあります。

 

 

そして、次に天王星が動くのは、2018年3月16日です。「牡牛座」に移ります。

結構すぐですね。さて、では残された天王星牡羊座時代をどう過ごせばいいか?これが私たちが「どういったがんばりかたをすればいいか?」を教えてくれるのです。

 

 

ちょっとまとめます。

天王星はこういった感じで時代のムードを作ってきました。

 

 

星空2003年魚座に入る

(スピリチュアル、癒しのムード)

星空2011年牡羊座に入る

(自己覚醒のムード)←イマココ。

星空2018年牡牛座に入る

(物質的なことにテーマがあるぞ!なムード)

 

 

 

「牡羊座」は無垢な自分を象徴します。ありのままの自分っていってもいい。つまり自分らしい人生の追求のときです。(自己覚醒)

 

だから、見てください。ベストセラーになっている本は「自分らしく生きるノウハウ」に関連したものばかりではないでしょうか?

 

 

ちなみに、その前の2003年〜は「魚座天王星時代」だったわけです。魚座はスピリチュアル、癒しです。このころからスピリチュアル、セラピーのプロが急激に増え始めましたよね。ワンネス、アセンションなんていわれ始めたのもこのころ。

 


じゃあ、2018年からの「牡牛座天王星時代」はどうなるのか?

牡牛座は物質的なことを表します。

 

 


私が思うに「お金」に対する価値観がかなり変わるんじゃないか?って思うんです。今までの豊かさとこれからの豊かさと考えた方が「がらっ!」と変わるようなことがあるかもしれませんね。貨幣価値が変わる国とか出てくるかもね。
 

(ちなみに前回の天王星牡牛座時代は第二次世界大戦中だったのだ。)

 

 

あ、いかん、話が入り組んできちゃった。

 


とまあ、なにがいいたいかというとね、自分が目覚める時代=「天王星牡羊座時代」が終わる2018年までに「本当に自分がやりたいこと」「純粋な自分」「私にとっての豊かさ」ってのを知っておいた方がいいってことなのですよね。

 

 

 


ちなみに、私、まゆちんの豊かさはね、「自由であること」「大好きな人に囲まれていること」なんです。だから、今はできるだけそういった経験をたくさんしたい!と思っています。だからQさん率いる音楽バンドコズモクダカを引き寄せちゃったのかもしれません。本当の自分を思い出すためにね。だから、そのためだったらがんばっちゃう。

 

 

 

私ね、

 

 

 

がんばればがんばるほど、純粋な自分になっていくことって、がんばっていいことだと私は思っています。

 

 

がんばればがんばるほど、自分をすり減らしていくことはやめた方がいいと思ってます。

 

 


そう。がんばるなら、自分の無価値観や不足感を埋めるために頑張るのではなく、自分を思い出すために頑張るといいと思うのです。

 

 


じゃあ、「自分を思い出すために頑張る!?」には、どうすればいいか?

 

 

 

そう、誰かの応援をしちゃうのが手っ取り早い。

でね、このチーム青春オススメなんです。

 

 

 

しかもね、応援ではあるのですが「応援してください」ってノリじゃないんです。

「一緒に青春しようぜ!」ってノリ。そこが素敵!
 だからこそあなた自身を思い出すことができるかもしれません!

 

 

 

青春って、キーワードは「自分らしく、がんばっちゃうの楽しい!」っていうエネルギーを持っていると思うのです。

 

 


まさに今の「牡羊座天王星時代」にふさわしいネーミングではありませんか!

 


てなわけで私ももちろん参加しています。

 

 

チーム青春!募集要項。

Qさんのエネルギー溢れるご案内をお読みくださいね!
http://katamich.exblog.jp/26369363/

 

 

 

 

 

 


✨今後のまゆちん出没講座やイベント✨

 

12/9(金)東京:

「まつことまゆこの部屋」14時頃より( 詳細待ってねっ)

 

12/10(土)東京:

どんよくトークライブ出演( 音楽演奏で出演します)

 

 

2017年

2/5(日)金沢:

タロット初のタロット講座開催( タロット講師します)

 

3/25&26(土日)大阪:

スペシャルなコラボセミナー( タロット・占星術・心理)

 

4月(出版予定)

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ!

 

 

 

 

12/10はこちらでお待ちしております!

http://www.evergreenpub.jp/donyoku/

 

 

 

 

 

大事なお知らせ

まじかるクラウン応援よろしくお願いします!まじかるクラウン

来春に向かって出版がんばります!

 

 

まじかるクラウンタロット講座受講生募集中ですまじかるクラウン

右矢印11/26⭐︎3時間タロット超入門 in 東京表参道(満席)

右矢印全5日間正統派タロットリーダー養成講座 秋(満席)

 

 

まじかるクラウンコラボセミナー&音楽活動等まじかるクラウン

<スペシャルコラボ>

右矢印12/3 (土)神戸にて心理セラピスト斉木智美先生とコラボ
心理と星の動きを活用して【2017年、あなたらしく幸せに働きましょ♪セミナー】

右矢印12/9 「まつことまゆこの部屋:東京出張編」(詳細準備中)

右矢印2017年3/25&26 大阪予定 夢のコラボセミナー(詳細準備中)

 

 

<音楽活動>

右矢印12/10 石田久二氏 活動10周年記念トークライブ 『どんよくTalk Live』

(音楽バンドコズモクダカで出演)

 

 

まじかるクラウン個人セッションまじかるクラウン(10&11月は満席となりました)

個人セッション枠などは、↓

右矢印詳細・お申し込みはこちら>>>

 

 

まじかるクラウン最新情報はメルマガにてまじかるクラウン

http://www.reservestock.jp/subscribe/36248

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より大事なお知らせ

まじかるクラウン性愛セラピストトレーナー募集中まじかるクラウン

無料加盟説明会はこちら>>>

まじかるクラウン他に類をみいない性愛のプロを養成まじかるクラウン

新カリキュラム:AMTとは?>>>

無料加盟説明会はこちら>>>

 

※まゆちんは、当協会で理事を務めています。

 

 

乙女のトキメキLINE@タロットメッセージ増えました!乙女のトキメキ

「かげした真由子公式LINE@」のタロットメッセージの数を30ほど増やしました。
0から73までの数を入力いただくと、今のあなたに必要なメッセージをお答えしていますよ。是非お試しくださいねー

 

@vez4152m と、お友達検索いただくか、下記のQRコードをスマホで読み取ってくださると登録できまーす。