GWは‥ 相変わらず家にいる(^^; | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


この週末からGWみたいだけど、
ウチは昨日の土曜はダンナさん仕事だし娘も昼から部活

やっと今日の日曜が休みだけど、
ダンナさんは疲れでほぼ寝てるし、
娘はGW中はすごい量の宿題が出てるからずっと部屋でやってる

私はリビングでカゴ作りだけど、結局いつもと変わらないなぁ


花結びカゴの小さいバッグを作った

{2AC8971B-3621-4978-A8A4-4CB23C492621}


↓小さなモノも

{55F8EB1C-0898-47EE-88F1-93702DF0981C}

{CE4B2114-82D1-490B-8BD4-C5A50E40550B}

↑久しぶりにバッグチャーム作り、ペンチとか使ったから
ついでにこの前買ったパーツで簡単ピアス↓も

{3A59A4C4-40B6-4DB1-8728-41F1CEF3C2B2}

いろいろ違うこともやってみたい〜爆笑
{B579867A-DCD6-459E-BF7A-E476935218C8}




夜くらい出かけよう、と『焼肉キング』焼肉

{87359FF0-3255-47AA-AF22-4EC3AEF463FF}

ガッツリ肉食べて満足で、お腹いっぱい〜照れ