弾丸日帰り東京 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


久しぶりの東京だぁ〜

しかし、直前まで行くかどうか悩んでて
行く!と決めてから洗濯物干したりして
道が混んでて、走って新幹線ホームに行きギリギリで着いた

新幹線のドア開いたら、知り合いが降りてきてビックリ私はその新幹線に乗り、あいさつ程度の一瞬だったからホント偶然〜


まずは新幹線に乗れてホッとして寝ちゃい、
起きた頃に車内販売が来たからコーヒー

新幹線ではいつもトッポ食べるなぁ
チョコというと、これしかないのよね

{6E8AB081-8247-4506-B3C4-D35859AFC00B}


品川から乗換えて、東京ビッグサイトへ
↓この建物見たことある〜

{6E01ABE4-1BA1-4854-975F-8C94EFCF3A5F}

建物入ってから会場までが一番奥だし、ものすごく歩いた広いなぁ
家出てから約3時間。ようやく着いたminneハンドメイドマーケット
{8FDE8174-A0D1-49C8-B49C-D66D143EC53D}

この会場内がまた広い
{451E9761-0BE0-42B2-B6CB-DC1AF8D677B3}

大体全てのブース見て、気になった店をまずは通り過ぎ、まだ気になるなら戻ってかなり迷ってお買い上げ

すごく小さいハサミ買った
{5AF5DB4E-347E-480F-A258-A145F281BF92}

こういう男っぽい工具とかのモノ、好き〜

革モノとかも自分ではできないから惹かれる
{E0263118-AD87-45A4-8608-CA717818FA5C}

他にも、尊敬するpapeさんとこやかわいいクッキー買って
{DFE92D17-EF09-4901-B10B-E79E2C609E0B}

片桐仁さんのトークショー聞いて会場あとにした。
{466D8803-BE2B-4A4D-91E5-3B972498B386}


有楽町に行きたいから、検索したらバスが早いとあったから乗ったら
  遅い!遅いよ〜

高速バス?で、豊洲と東京駅しかとまらなくて、豊洲で降りようか迷ったけど乗ってたらたっぷり40分もかかり、後悔した

乗り物酔いもしながらやっと降り
すぐ『シェイクシャック東京国際フォーラム店』へ

{6E578A3D-C1ED-471D-B7C8-2A7DA2EBC2BD}

{79E29C8C-478C-4081-A63F-BB8B622B8662}

一番安い680円のにしたけど、美味しい
レモネードもサッパリしていい

バスのせいであまりゆっくりできず、早めに食べてすぐ目の前の有楽町から電車乗り、東京駅でちょっとお菓子買って新幹線新幹線前

帰りの新幹線はいつもアイス
期間限定で静岡のいちごアイスがあった

{152A98D6-86F5-4100-8910-707E449FA7D3}


東京にいたの5時間くらいでかけ足だったけど、楽しかった〜

また行きたい