また名駅へ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


ダンナさんの仕事のちょっとした予定で名古屋行くと言うから、また着いてった
娘に一緒に行こうとすごく説得したけど、Aのちゃんと遊ぶ約束しちゃったから、と来なかった
そういうお年頃だなぁ



今日はダンナさん仕事ではないから、サッと用事済んで一緒に名駅歩いたけど、この前よりすごい人さすがGW


山本屋の味噌煮込みうどん久しぶりに食べよう!と、すいてそうな堀内ビルの山本屋行ってみたら、スーツケース持ってる人達がすごく待ってる

他の山本屋も行きつつフラフラしてみた。
久しぶりにナチュラルキッチンも
{B29170FF-E1D2-4F80-92F7-D0D599583115}

名鉄はすごくすいてた
ナチュラルキッチン系列店もゲートタワーにできたんだなぁ。ますます高島屋方面に人とられるなぁ、と心配しちゃった

山本屋はどこも待ってる人がたくさんで諦め、人が少なそうなエキチカラウンジ行き、

『そばちょこ』ってとこでお昼

{13EF74C6-2D5F-4351-97CB-3A8517C49C8E}

ゲートタワーも行ってみたけどやっぱりすごい人だし、娘にお土産にポップコーン買って(これもいつもより並んだ)帰った電車

{AF4600AA-E75A-4962-A55F-41BD9A3E3F70}



帰ってから気づいたんだけど、ノリタケの森でGo Green Marketってのをやってて、そこに行けば良かった〜