夜はかっぱ寿司 | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


昨日の夜からなんとかカゴ作り始めたけど、また一日中忙しかった

疲れてたから遅めに起きたから、朝とお昼の間隔が短く、ずっとキッチンでごはん作りと洗い物して、もう夕方


ホンダで試乗するつもりなかったのに行ったらなんだかんだと試乗もして1時間

娘の従妹のSぁちゃんが明日中学入学式だからお祝いとUSJのお土産渡しお年玉

大戸屋が新しくできたから行ってみたら〜、案の定すごい人で、しかも白米がもう提供できないと言ってるので諦め、隣のかっぱ寿司へ寿司

{8E4A834B-44C1-4D26-9F2B-79F7EF80F72B}


明日から娘も学校だから、今日は娘の好きなとこ行こうと言ってこんなところ(失礼口笛)。

学校より家が大好きな娘は、ずっと行きたくないと言ってる
中3で高校受験のプレッシャーもかかってくるから、余計イヤなんだろな

私もそんな娘や家計を心配して、この春休みはちゃんと寝られなかった日が多かったけど、学校始まったらますます睡眠障害起こすかもと不安

母娘とも、この一年をなんとか乗り切れますようにーグーキラキラ