いろいろ忙しいのよ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


朝起きたら、カゴの注文入ってた
さぁ作るぞ〜と思ったら、郵便届いた郵便局

母S子が、もらったコートや図書カード、お菓子送ってくれたラブ

早速お茶〜コーヒーキラキラ

{C1CBC9BE-0633-49CD-B932-282F8F79B451}

さぁ、今度こそヤルぞ!と思ったら、頼んでいた娘の部屋の棚が来たタラー

棚は完成品を設置しただけですぐだったけど、その後の荷物入れが時間かかるもやもや

娘は1人でやらないし、私も口出ししたくなっちゃうしで、途中昼ごはん挟んで終わったの3時


そしたらお義母さんが洗濯機選びをついて来てほしいというので行ったから、もう夜

自分で選んだり買うこと、ホントにできないのかなぁ1人で自立して欲しいのに、ここの家族は面倒な人ばかり

夕食後の夜こそカゴ作り始めるぞ〜