今日も朝からよく食べる | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


いつもほとんど予定がない私が、別々の人からモーニングとランチのお誘いが
しかも決まったの昨日の夕方〜夜にかけて

昨日すごく食べ過ぎて、夕食をほんの少し食べただけでお腹がはち切れるかと思ったのに、朝からガッツリモーニングだわ〜


その前に、娘に昨日買ってきたドーナツ出したら1個分残したんだよね
{C11AAD7E-682E-4EA9-B35E-0ADC3B479A83}
こんな見るからにカロリー高いクロワッサンドーナツ買ってくるんじゃなかった



Yu子と各々の車で『ラスティコ2』へ
駐車場がギリだったから、並ぶかと焦ったけどすぐ座れた〜
モーニングのパンの多さに驚き
{8D3F8D91-1ABF-4E52-AC33-03AF6C5A13C5}

パン6種に小さなサラダと左下にマッシュポテトがある

ここはドリンクが少々お高くて、私たちの頼んだカフェラテが税込702円なんだけど、モーニングに限らず3時以降もパンがついてくるらしく、それが含まれてる値段なのかもと思った

どれも美味しく食べてて、あとひとつのところでお腹いっぱいになったけど食べてたら、周りの人はビニール袋もらってほとんどお持ち帰りしてたよ

全部食べちゃう私達って



大垣戻り、グランスィエル寄ってからYu子と別れ

ランチの『ビリオン珈琲』へ
{DB73A4DF-2AD0-4245-A7BE-87F1B33741FC}

さすがにもうランチ食べられず、カプチーノだけ頼んだら、Sみんがたまごサンドひとつくれて食べちゃった

Mkちゃんが遅れて来て、久しぶりに会った〜
フルで仕事始めてからほとんど会ってなかったけど、来年度からPTA本部役員やるらしい
エネルギッシュだなぁ



帰って、娘の残したドーナツも食べた
しかもおいしかった


昨日からカロリー摂りすぎだから、夕食こそ食べないぞー