Sっちが来たよ | 私の覚え書き

私の覚え書き

忘れっぽい私の日記です。


Sっちが遊びに来たよ

肉ばなれをしたらしく、足をちょっと引きずってる
連日2kmくらいのランニングをしてたらしい
私はそんなに走れないから、すごいなぁ


ヨーグルトホワイトチョコ持ってきてくれて、すごい私好みすごい勢いで食べた

{18D6F5A1-2221-4FEF-BC31-35169ECCF492}

おしゃべりしてたら、すぐお昼だから簡単ランチ

{F3BAADD7-7CE2-44CF-914D-A533E43BA04D}

昨日の残りものスープと、マカロニグラタン、鶏ハムサラダ


{AC9129B7-B758-4506-A2FB-CAAFC2F81881}

食後のコーヒーとデザート食べながらようやく手芸しだして、Sっちはカラーゴムのブレスレット出来上がってた
娘ちゃんがもうすぐ誕生日だって

私はコイリングのかごを作ってるんだけど、全然進まなかったいつできあがるのかしらん