採卵後からの体調 | 30代が仕事と妊活を頑張るブログ

30代が仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

昨日は午後からなんとか仕事に行ったんですが、仕事に向かう電車の中でまた痛みに襲われました。

 

これはちゃんと働けないかも…と心配していたのですが、やれることだけやってもらったらいいとデスクワークにしてくれました。

 

ちょっと歩くだけで、下腹部が結構ずーーんと痛くて、ロキソニンはあまり効果なかったです。

 

昨日は病棟がものすごくバタバタしていた日だったので、私を含め日勤の人たちはみんな1時間残業でした。

 

家に帰ってからもずっと痛くて、早めに横になりました。

 

今日は休みだったのですが、だいぶ我慢できる程度になってきました。

 

鎮痛剤はまだ一度も使用していません。

 

このまま痛みが引いてくれることを願うばかりです。

 

次の日から普通に働ける人すごいなぁ。

 

まだ、おしっこが出しにくい感覚は続いています。

 

これも結構嫌なので、早めに治ってほしい!

 

あ、でも採卵周期になって一ついいことがあるんです!

 

もしかしたら採卵は全然関係ないのかもしれないんですが、毎日ちゃんと排便があるんです。

 

しかも固くない!

 

2、3日に1回酸化マグネシウムを飲まないとカチカチのお通じになってしまうんですが、そういえばここ2週間くらい飲まずに毎日快便だなと。

 

これだけは継続してほしい~

 

明日から連勤ですが、無理をしない範囲でがんばって行こうと思います。

 

そして早くかき氷食べに行きたいー!

 

本当は今日調子が良ければ行こうかと思ってたんですが、今無理をするのはよくないと思い、諦めました。

 

かき氷依存症です。

 

採卵頑張ったごほうびに絶対食べに行くぞー!