お腹の張りと吐き気と | 30代が仕事と妊活を頑張るブログ

30代が仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

もう早く採卵してほしい…!


と懇願する程、お腹が張って痛みが増してきました。


軽い生理痛からちょっと重めの生理痛くらい。


そしてお腹が張ってる影響なのか?薬の副作用なのか?常に気持ち悪い…


でも食事はできてますが、朝一がとにかく気持ち悪い。


全然つわりじゃないのにつわりか、って感じです(笑)


食べない方が気持ち悪くて、昨日は仕事帰りにハマさんと合流して、和食御膳をおいしく完食いたしました。


相変わらず、う◯ちをするくらいきばらないとおしっこも出ないし、圧迫されてるからすぐに行きたくなるし、色々大変なんですね採卵周期って。


朝も眠気の中、一人で筋肉注射をしたら血管を傷つけてしまったのか、お尻から結構な出血!


しばらく下着も履けず、間抜けな姿で過ごしました(笑)


あと、採卵日前日に思わぬ心配事が!


日勤だったのですが、遅出に変更となってしまい…


採卵日前日は21時から絶食なのに、夕ご飯間に合わなくない?と…


ピタで終われば何とかギリギリ家で食べられそうだけど、15分残業しちゃったらもう家では間に合わない。


夜ご飯も朝ご飯も食べないなんて考えられないので、帰りはどこかで一人で食べて帰るか…


さっと食べて帰れる立ち食いうどんにしよう、そうしよう。