婦人科の待ち時間 | アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

アラフォーが仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

現在通ってる婦人科は待ち時間は短い方だと思うのですが、今日は1時間程度待ちましたー。

 

仕事前に半休取れば行けるかもと思ってたんですが、休みでよかったです。

 

これからもできるだけ休みで調整してもらったほうがいいな。

 

仕事の勤務調整のことを言うのが仕方ないけど憂鬱です。

 

あと何回続くのかな…

 

またちょっと不安が押し寄せてきました。

 

今回卵子もいい感じに育っていて、子宮内膜も分厚くなっているので、明日3回目の人工授精をすることとなりました。

 

明日は人工授精してから夜勤…

 

うまくいってほしいな。

 

周りは妊婦さんばっかりで苦しくなりそうだったけど、なんとか耐えました。