まやかしのつわり? | 30代が仕事と妊活を頑張るブログ

30代が仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

つわりが完全に消えました!


え??


あれつわりじゃなかったの?!


何度も何度も吐きそうになって、気持ち悪くて寝込んでいたのに、何で今はこんなにお腹が空いて食べられるのー?!


本当に本当に気持ち悪くて、何とかそばならいけるかもレベルだったのに!


あんなに好きだった生クリームなんて見るだけで気持ち悪かったのに!


4週からつわりなんて早いなぁ、なんて思ってたけど、もしかしたらただ体調が悪かっただけなのかも。


気分がよかったらよかったで嬉しいけど、やっぱり赤ちゃんが心配😭😭


ちゃんとお腹で育っていてくれー!


土曜日は6週なので、順調に行っていて早ければ心音確認できるのかな。


あと1月のシフトはガッツリ夜勤入ってました。


もし順調にいけていたら、勤務調整してもらいたいところ。


今日は気持ち悪さもなく元気だったんですが、速歩きで動き回っていたら午後からやっぱりお腹が痛くなりました。


でも便秘の痛さでもあったかもしれません。


何かスッキリ出ないんです。


残便感があるというか、出たのにまたしばらくしたら行きたくなるみたいな。


キレが悪いというか、小分けというか。


一回でスッキリ爽快に出したいもんです。