トイレに行く度感じる恐怖 | 30代が仕事と妊活を頑張るブログ

30代が仕事と妊活を頑張るブログ

仕事も30歳から心機一転。
32歳で婚活。
36歳で結婚。
仕事と妊活をがんばりたい。

出血していないか、トイレに行く度にドキドキしています。

 

トイレの回数が多いので、何回も何回も心配するのはよくないと思うんですが、安心できません。

 

そういえば妊娠検査薬があと一本残っていたので検査してみました。

 

今日で生理予定日から10日経過しているはずなので、陽性がくっきり出てもいいものだと思うのですが…

 

それが未だにすごく薄い線しか出ないんです。

 

これって本当にちゃんと妊娠できているのか、やっぱり不安でたまりません。

 

しかも気持ち悪さが今日は嘘のようになく、びっくりするくらいの食欲で。

 

いつの間にかいなくなってたりしないよね、と土曜日までは緊張の日々が続きそうです。

 

下腹部の違和感は継続しているし、胸は張ったままだし、僅かでも陽性反応が出ているんだったら、きっと赤ちゃんは無事だと信じたいです。

 

それにしても生理前並みにお腹が減って減ってたまりません。

 

朝も親子丼食べた後に、スイーツ2個も食べたのに、今からラーメンを食べようかどうか考え中です。