N700系みずほ号で鹿児島へ | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

前回SL人吉に乗車しました

今回は鹿児島中央へと向かいます

新幹線は時間の関係でみずほ号で

本当なら800系つばめ号に乗車したかったのですが余りにも待ち時間があるので今回はパス

鹿児島までは1時間少々

懐かしのスタンプ台などがありました

鹿児島中央駅はこんな感じ

商業施設なども駅にあるため結構大きな駅となっています 

以前来た時は415系なんかも沢山走っていましたが今では顔ぶれが変わってしまいました

ここからは路面電車で移動

天文館でさ名物鳥刺しや炭焼きなどを頂きました

今回は天文館にあるホテルに宿泊

お部屋も綺麗で快適でしたね

朝は少し早めに出発

この時間は路面電車が少ないので徒歩で移動

朝の時間にももう少し走らせてほしいと言うのが本音です

次回は415系をお送りします〜

ご覧くださりありがとうございました