King & Prince結成6周年!!  | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪


本日2024年5/23はKing & Princeの結成6周年だったそうで 


自分は男なんで旧ジャニーズを好んで聞くという事はあまりありませんでしたがこのKing & Princeの楽器は個人的にも好みな物が多く結構リピートして聞いております

6周年を記念してKing & Princeの初のベストアルバムMr.5がサブスク系音楽アプリで聞けるようになりました

旧ジャニーズの歌はサブスク系音楽アプリで聞くことはあまりできなかったので個人的には公開されて結構嬉しかったですね

嬉しさの余りに日付が変わった時に即楽器をダウンロードさせてもらいました〜


#KP私の最強プレイリスト6曲


僕の好きな人

Moon Lover

ichiban

Dream in

エスコート

Beautiful Flower

特にDream inは歌詞が好きですね

ichibanは初めて聞いた時はビビット衝撃が走りましたね

これからも少しずつ応援していきたいですね