『2024GW』381系最後のGW撮影記 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

今回は少しGWの時の撮り鉄の方の記録を上げていきたいと思います

大阪を深夜に出て岡山には4時30頃に到着

2024.5/5

381系J1編成+381系E3編成

長かった381系混色時代もこのGWで見納めに

朝なので露出は厳しかったですが記念に撮影でき満足です

混色なので満足です

通過動画

朝早いので撮影者も結構少なかったですね

続行の列車は6両編成の115系

少し移動してサンライズの見送り

次はやくも1号です

2024.5/5

381系E2編成

前日の事故によりGWにも関わらず4両での運転に

大ロゴやくもが良いアクセントです

撮影の定位置に戻りますと結構いらっしゃりました

後ろからは先ほどの混色編成が出雲方面へ走っていきました

このカットが撮りたかったんですよね

2024.5/5

381系J1編成+381系E3編成

混色最後の見納めは後追いで

ヒネHD631編成もこれで見納めになるのでしょうか

ちなみに増結車(7号車)は元くろしおの車両です

2024.5/5

381系E5編成+71ユニット

最後になると思い撮影へ

やはり国鉄色が一番です

動画の方も

満足できました

大阪に戻るために倉敷方面へ

時間があったので軽く撮影

2024.5/5

381系E5編成+71ユニット

井倉で撮影し帰るついでに撮影

岡山遠征記録は以上です

ご覧くださりありがとうございました