2024.3月撮影分 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

2024.3/3

一万三千尺物語1号

413系AM01

乗車のついでに撮影も

線路内侵入などもあり慌しかったですが撮影できよかったです

2024.3/6

工9389レ

万富工臨

DD51-1183

久しぶりの工臨撮影でした

2024.3/6

試9787M

吹田出場試運転

683系N03編成

この編成もダバ色に

HIDも似合ってますね

2024.3/9

特別運行12系スチーム号

宮原の12系を見れるとの事で撮影と乗車

2024.3/11 

9863レ

川崎車両出場甲種輸送

EF210-3+EF510-307

300番台も7機目になりました

2024.3/11

工9386レ

岡山工臨返空

DD51-1183

昨夜向日町から岡山へ行った便が帰ってきました

2024.3/12

試9980レ

米原訓練

DD51-1109+DD51-1191

サロンカーなにわが使用させるとの事で撮影へ

前の方色々ありがとうございました

2024.3/13

回6443M

奈良転属回送

221系B7

SDカードが無く動画での撮影

この編成の回送単体幕も見納めに

 

2024.3/14

試8221M

近畿車両出場試運転

227系L12+L13

3両編成が2本岡山へ

2024.3/17

SL人吉(復路)鳥栖入線

58654+50系+DE10-1206

ラストシーズンという事もあり駅は大盛況でした

最後に乗車でき満足です

2024.3/18

415系鹿児島留置

FK515.FK516

引退して1年半いつまで鹿児島に居るのやら

錆も目立ってきており一部痛々しかったですね

最後に一目拝めて満足です

2024.3/18

713系LK2

車内には485系の座席が今も現役

485の座席フカっとしてましたね

2024.3/23

自身最後のパノラマ編成撮影

最後はこの色で〆を

2024.3/23

1004M

スーパーやくも色

最後の撮影になると思い撮影

雨も強かったですが最後に記録でき満足

2024.3/23

1009M

国鉄色381系

安定のいつもの構図で撮影

人も徐々に増えてきますね

2024.3/25

試9975レ

網干訓練

DD51-1192+14系(サロンカーなにわ)

サロンカーでの網干訓練

雨も無事に止んでくれました

撮影されていた方々お疲れ様でした

2024.3/31

たんごリレー1号(4001D)

KTR8500

年度末はキハ85改めKTR8500を撮影に

この地をキハ85が走るなんて思ってもいませんでしたね

 

 

今月も色々な所に行かせてもらいました

ご覧くださりありがとうございました