臨時特急185・リレー塗装185撮影記 | いつ鉄乗車旅

いつ鉄乗車旅

blogと乗り鉄と乃木坂と♪

ご覧くださりありがとうございます

前回臨時特急185で伊東駅に来ました


伊東駅で軽く185系撮影です

まあ個人的には満足できました

普通列車で少し移動します

この時185系は留置線に引き上げていました

東急で使われていた車両を伊豆急で使用しています

一部幕が壊れているところも見られました

伊東駅を出発

宇佐美駅で少し撮り鉄を

きんめ電車も見れました

目的のリレー塗装の185が来ました

設定をミスり明るすぎる写真に

国鉄マークも撮影できました

この時リレー塗装のC1編成が初めて伊豆半島に来たそうで

まあ撮影できただけで満足

ご覧くださりありがとうございました