昨日は、元極道の組長から、現在は密教僧侶、ヒーラー


して活動されてる


「渡部正仙」さん と、


同じく、元極道の組長から、僧侶、瞑想コーチ


して活動されてる


「新垣玄龍」さん  の 講演会へ。



「極道」と言う特殊な世界で生きてこられ、


壮絶な体験、あらゆる闇を見てこられ、


その世界ならではの諸行無常の果てへの、僧侶への転身。。。...



仏門をくぐった時に、洗いざらい今までの事を話したら、


師匠が、

「今まで修羅の行、お疲れ様でした。」


と言って下さったそう。

「極道」の世界って、究極の修羅界ですよね。


そこから仏の世界に入っていくって、生半可な事じゃないと思うんですよ。



こういう方が、本当の僧侶であり、本当に人を癒せるヒーラーなのだと思います。



それを表すように、お二人のオーラと貫禄、半端じゃないですよ。

さすが元組長!!(笑)





右が、渡部正仙さん、左が新垣玄龍さんです。


玄龍さんの「愛について」「空の思想について」


正仙さんのエネルギーワークの、エネルギーもすごかったですよ。


沢山の学びと、気づきをありがとうございます。