おはようございます!!

いよいよ明日、20日にシングル「こころのうた」が発売となります♪

。。。で、詳細がまだ来ておりませんので、

なんとなくアマゾンから貼ってみたりします…。

 
こころのうた こころのうた
1,300円
Amazon

 

KAB.もアマゾンで予約をしていますので、

明日到着するかなと思います。いつもいつも申し訳ございません。

何卒よろしくお願い致します。

ジャケットデザインは今回KAB.が手掛けましたよ!!

 

「こころのうた」

1.こころのうた

2.三日月の涙

3.足元に咲く花

 

**********

 

というわけで本日は名古屋を振り返りますよ〜!!

 

大阪から名古屋へ移動するとお昼に丁度いい時間でした。

全員揃ってまずは腹ごしらえ。

 

真剣です。

 

これに。

ふんわり系のひつまぶし!!

 

すごいなぁ…。美味しいなぁ。

 

真剣な面持ち…この時ばかりは全員無言になりま…

と思ったけどヒロシだけはずっと喋ってました(笑)。ふふふ♪

 

「サイコーだねー」という言葉が聞こえてきそうな写真(笑)。

 

そして移転してから初めてのハートランドへ!!

進ちゃん、ハートランドは昔やっていたバンドの頃にお世話になったとのこと。

一番関わりは深いようでした♪

ハートランドの入り口は右側。

もう一つのライブハウスとくっついていて、

この上にも大きな会場があるんです。

ステップアップして大きな会場に行けるといいなぁと思いつつ、

イベントスタート!!

 

とっても濃厚な、ある意味「名古屋らしい」夜となりました♪

共演の皆さんもありがとうございました。

素敵な夜、無事終了!!

 

 

 

初めてお会いした皆様も温かく迎えてくださり、

本当にうれしかったです☆またお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

セットリスト

1.真夜中のエフエム

2.目覚めるたび、君に恋をする

3.ダメパパ

4.オトコノサガ

5.VOW

6.ファミレス行こ。

7.こころのうた

 

ライブが終わり、4日を共にしたイツカノトモの皆さんとも

ほんの少しのお別れ。

 

滋賀から名古屋まで走りきった進ちゃんとKAB.。

ヒロシは仕事の関係で先に東京へ。

 

なんともしずか〜に打ち上げをしました。

 

もちろんこの二人もとっても頑張ってくれました。

特に名古屋公演の転換の時間は、

高田さんがとっても頑張ってくれたんです。

機材の多いイツカノオト、本当にありがとうございます。

 

そして東京公演がもうすぐそこまで迫っていますよ!!

 

23日は札幌〜名古屋でもらったシェアワセのパワーを持って挑みます!

是非遊びに来てくださいね☆

 

**********

 

■6月23日(土) 東京 ワンマンライブ

場所:渋谷GUILTY

   東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F

   http://www.guilty.ne.jp/index.html

時間:開場18:30 開演19:00

料金:前売3,500円 当日4,000円(1D別途)

詳細はこちら!

 

**********

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その1はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その2はこちら!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その3はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その4はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その5はこちら!!

 

GIFTツアー滋賀を振り返る。その1はこちら!

 

GIFTツアー滋賀を振り返る。その2はこちら!!

 

GIFTツアー滋賀を振り返る。その3はこちら!!

 

GIFTツアー滋賀を振り返る。その4はこちら!!

 

GIFTツアー大阪を振り返る。その1はこちら!!

 

GIFTツアー大阪を振り返る。その2はこちら!!