さて、細々振り返っている札幌初日。

今日もいきますよ〜〜!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その1はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その2はこちら!

 

無事CHI-MMさんへと移動した三人。

いよいよツイキャスワンマンです。

 

アコースティックで繰り広げるイツカノワールド。

ツイキャス中は膝にパソコンを置いてコメントを読みます♪

で、この日に絵をいっぱい書きましたね。

 

まずは前回のイツカノキャス「イツカノオト×YAMONES」の録画はこちら!!

 

で、出演してくれたYAMONESのメンバーの一人、

やもとなおこちゃんの絵を描いてみようということになりました。

(前回お約束だったものね 笑)

 

早速お見せします。。。

 

。。。1枚目から順に、

ヒロシ、すすむ、KAB.です。

(笑)。

 

ヒロシちゃんの元気いっぱい感は似てるかも???

しかし。。。

 

まぁ色々ありますが、

もう一つお題をもらって描いた絵がありますのでそれもご覧下さい。

 

まずはヒロシちゃんのこちら!!

なんだこれ??元を知らないみたいで、イメージで描いてくれました。

あ、なんかわかるかも??

 

では進ちゃんのをご覧下さい。

はい、もうわからなくなりましたね。

ラッコかな?という人が続出していましたね。。。

手に持ってるのはホタテですかね。。。

 

ではコレが大好きだというKAB.の絵をみてみてください。

や!こわ!!

でもこれ結構近いです、メロン熊ですね。

 

なんとメロン熊さんのブログを発見したので貼っておきますね。

この方です(笑)。

 

爆笑につぐ爆笑のイツカノキャスは

こちらでご覧頂けますので見逃しちゃった方は是非!!

 

**********

 

そしてサイン会をしてから初札幌の夜へ。

 

KAB.の行きつけ、ず〜っと応援しているジンギスカンのお店に行きました。

塩〆ジンギスカンが美味しい北えびすさんはこちら!!

 

ビールは泡がクリーミーで美味しいサッポロクラシック。

 

そしてラムチョップ!!

肉厚で美味しい!

みんなで「美味しいね」と言い合える幸せの中で1日目が終了致しました。

 

明日からは札幌二日目を振り返っていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

追伸:KAB.は散々食べた後でしたが、アイスを買ってホテルへ戻りました。

このモナカがね、とんでもなく美味しいんですよ。

人も食事も空気も、、、本当に素敵な街ですね。

 

■イツカノオトライブツアー2018〜GIFT〜

 

■6月 7日 滋賀 ツイキャスライブ

場所:川崎や

詳細ページ

 

■6月 8日 滋賀 ワンマンライブ

場所:BIG BEAT

詳細ページ

 

■6月 9日 大阪 ワンマンライブ

場所:LIVEHOUSE'D 

詳細ページ

 

■6月10日 名古屋 イベント出演

場所:ハートランド

詳細ページ

 

■6月23日 東京 ワンマンライブ

場所:渋谷GUILTY

詳細ページ

 

まだまだご予約受付中、

チケット発売中ですので是非遊びに来てくださいね♪

 

お問い合わせ、ご予約、詳細はイツカノオトホームページでご覧下さい☆