おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、今日も滋賀を振り返ってまいります♪

滋賀の初日が明けて二日目。

長浜から進ちゃんの故郷、近江八幡へ出発です!

 

若干天気が不安な中、

一度ホテルにチェックインしてから全員揃って食事へ。

 

はいどうぞ!

 

というわけで全員で食べたのは…

なぜか天丼セット。

とっても美味しかったけど、まだ滋賀の名物には辿り着けません…。

 

案内された先がカウンターだったので、

全員揃って並んで食べています(笑)。

 

力をつけていよいよ初めてのBIG BEATへ!!!

 

の、前に。

少しだけまだ入り時間まで時間があったので、

八幡堀に行って来ました。

 

穏やかな景色の中でしばしの休憩。

 

ほっと一息ついて、いよいよ会場へ向かいます!!

 

**********

 

今日は進ちゃんのお知らせ♪

去年イツカノオトもイベンドでご一緒させて頂いた大森洋平さんのライブに、

本日進ちゃんが参加するようですよ( ´ ▽ ` )ノ

洋平さんとっても素敵なので勝手にお知らせ☆

 

■大森洋平 TOUR 2018 「強烈なハッピーエンド」

6月15(金)東京 下北沢 GARDEN

開場/開演:18:00/19:00

 

詳細はこちら!!

http://www.yohei-ohmori.com/live.html

 

**********

 

■6月23日(土) 東京 ワンマンライブ

場所:渋谷GUILTY

   東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F

   http://www.guilty.ne.jp/index.html

時間:開場18:30 開演19:00

料金:前売3,500円 当日4,000円(1D別途)

詳細はこちら!

 

**********

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その1はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その2はこちら!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その3はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その4はこちら!!

 

GIFTツアー札幌を振り返る。その5はこちら!!

 

GIFTツアー滋賀を振り返る。その1はこちら!

 

GIFTツアー滋賀を振り返る。その2はこちら!!