凸と凸でも いい(笑) | 自分らしい笑顔でいこう☆with☆

自分らしい笑顔でいこう☆with☆

ibマッピングで、あなたの”こころの声を聴き” メンタルオーガナイズで、見えない”こころの整理”をお手伝いします





凸と 凹 で

うまく噛み合えばいいけどねー?





凸と 凸なら 

どうなるだろう ?


そんなことを
あれこれ考えながら

ノートにブツブツ書いてたの照れ


{F368F2FD-045D-45C4-9EFF-431E4F3C6016}



(笑)



どっちも凸だったら
やっぱ、どっちかが凹に変形するしかないのかなあ。。。

もし、そのまま凸のままだったら、、
どうだろ、、?


んーーー


無理やり
合わそうとしても
ズレるんだなあ。。


{7D506A96-E1BE-4564-AFC5-E32A0A1870DE}

と思いながらも




いやいや?


べつに

これもええやん。(^.^)



なんて


笑った。




****


例えば

誰かと 一緒にいようとして


しっくりいきたいし
ピッタリしたいし


無理に自分を変形させたりしなくても



そばに、(くっついて?^ ^)
居ることも できるかもね。?



綺麗な四角には、なれないけど。
ガッシリの噛み合う四角じゃないかもだけど。




えーやん
えーやん



そうやって
"そのままの自分"を許せたら

そうやって
"そのままの相手"を認めれたら



それでいいやん。

って。。。。



(それは、私の願いなのかなぁ。。。)





*****


 凸と凹じゃないと
どっちかが無理しちゃうとか
どっちかが変形しなきゃ上手くいかないとか

自分の思い込みに気づく。


一緒に いるなら
しっくり、ピッタリ 噛み合う関係が良い、とか。

そんな自分の思い込みに気づく。




****




どんなふうに そばに居るか。。。

距離なのか、形なのか、よく分からないけど

「しっくりいく、ちょうどいい」が
見つかるといいよね?

(あなたと誰かの関係も)





Thank you 

I love you 
I love me 

Thank you 



{EFEF22E6-FDB9-4C69-91BD-800499AA999B}