離れた場所から見える 美しさ | 自分らしい笑顔でいこう☆with☆

自分らしい笑顔でいこう☆with☆

ibマッピングで、あなたの”こころの声を聴き” メンタルオーガナイズで、見えない”こころの整理”をお手伝いします



仕事帰りに
こんな景色に出会うと

それだけで

ああ、幸せやなあーと思います。


{BD672006-8C15-417D-A581-DDB839E8D051}

(天使のはしご?っていうんですか?教えてもらいました。
肉眼ではもっと美しかったです。)





心の中では、、
あれこれ思っていました(笑)




わー
あの美しい太陽の光がスッと降り注いでる その下には
どんな人たちが、いるんだろう。


その人たちは
こんな綺麗な景色の中に いま居るって
気づいてるんだろうか。


いやー
その場にいたら、そうは思ってないかもなー

ただ雲の隙間から晴れ間が のぞいた〜
くらいかも(笑)






そっかあ。


遠く離れた場所から だから
その美しさを知ることが出来る。。。


のかもね。





例えば

キラキラして見える人のこととか

イキイキしているときの自分とか

そういうのも
同じかもなあー

なんて。





その場からでは、分からない。

でも
少し、距離があるから
(離れてるから)
その美しさを 
目で見ることが出来る。。。







ちょうど
なんとなく、、


頑張ってる人とか
ちゃんとコツコツやってる人とか
実績残してる人とか
支持されてる人とか

そんな人たちのこと思い浮かべて

立派だなー、すごいなーって思って


自分は、ちっぽけだなー、、なんて
思う気持ちも浮かんだりしててね。

(たいしたことも出来てないなーとか)




でも


まあ、いっか。って (笑)






素敵やなぁーって

足を止めて 見惚れる日もあっていいか

 って。






そんなことを

つらつらと


美しい景色を眺めながら思うのでした。




ちゃんちゃん。