こんにちは いつかです。

はじめまして はこちらニコニコ

 

 

 

10月25日 蠍座の日食新月

イーグルズゲート

次は月食満月という

サイキックシーズンの始まり

 

 

 

熱田神宮に参りました

 

 

 

橘 愛理さんの

『熱田サンクチュアリガイド』



 

 

龍人 テルちゃんとともにおねがい

 



 

 

私は初めての名古屋、熱田神宮です

一足先に境内に入り

ふたりを待ちます

 

 

お出迎えは…

 

人懐っこい!

クルックルー クルックルー鳴いて

近づいてきてくれる

 

おなかすいてるの?

エサないよー

って遊んでましたが

神鶏様だったのねあせる(後調べ)

 

 

 

 

 

愛理さんのガイドは

とても重要な大切なことを

たくさん伝えてくださり

普段の神社参拝とは

まったく別のものでした

 

 

 

 

教えてもらわなければ

知ることができなかったことばかり

 

 

 

 

この場所でたくさんお話を聞いて

わたしの中で起こったことは

ちゃぶ台返し

 

 

 

 

私なりに今まで積み上げてきた

『スピリチュアル』というものの積み木を

一回、

グワッシャーーーン

て壊した感じ

 

 

 

 

再構築はこれからです

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫  セッションメニュー 宝石紫

全身全霊でやっています!

 

宝石赤 ハピネスタロットリーディング

あなたのハイヤーセルフからの

メッセージ

 

宝石赤 ツインレイ トートタロット鑑定

経験と自信、あります

 

宝石赤 フリーセッション&

エネルギーヒーリング

カウンセリングもこちらです

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

ご質問・お申込みは

下記ダウンLINEからどうぞキラキラ

 

お待ちしています爆  笑ラブラブ

 

 

恩送りプレゼント

無料遠隔エネルギーヒーリング

こちらから

お友だちになってね音譜


 

https://lin.ee/tcbdC4K