昨日は
朝から
とっても素敵な事がありました照れ



早朝に出勤途中




わんちゃんのお散歩をしていた
おじさんとすれ違い

おじさんが会釈をしたので
「おはようございます」って


言ったのか⁈
会釈したのか⁈


そこから


「これこら仕事なんです」
「早くに大変だね」
「行ってらっしゃい」など
と少し話を交わしたんです爆笑


ただ
それだけの事


でも
とっても幸せになりましたラブラブラブラブラブラブ


朝から
嬉しくて感動しました!!





最近は
知らない人とは
挨拶なんかしないですよねあせる


今回の事をきっかけに

私も
自分から挨拶してみようかと思いました




でも
いざとなると躊躇しちゃいますよね汗汗汗




たかが
ひとことで
幸せ、嬉しくなれるって

素敵な事ですね音譜音譜音譜








みんなが

朝から気分が良くなれる様に


勇気を出してみます!!




今日という日は

今日しかない!!



なるべく

笑顔で過ごした方が良いですよねラブラブラブラブラブラブ




皆さん
毎日ハッピーで
過ごしましょうね


ただ起こった事も

自分の捉え方で
良くもなるし
悪くもなる


気分が良い選択をして
毎日
楽しみましょうね虹



いつも
ありがとうございます飛び出すハート