愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱


“ふしぎの国のアリス”



動物と話すのが好き


花や木々

空や太陽

海や川

自然と話すのが好き





虫は…
まだまだ、苦手では在るけど
随分とお話も楽しめるようにはなってきた。





自然界の仲間たちからの
サインはいつも

私の心を試す。

それでも、お前は行くんか?

と。

どうする?“わたし”。





“自然と共に生きる”ことは

自然環境で暮らす事だけではない。

自分の中の
不自然を、取り除き

“自然体”で在る事。
も、新時代を生きるにはかなり大切。





木の子
神の子
“ふしぎ”の子

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

愛智神話のお話をさせていただく時
【橘 愛理(たちばな あいり)】
という名を使っています。

“橘 愛理”は
私が9歳の頃から使っている「ペンネーム」

大好きだった
“音”と、漢字。

“橘”も、“愛理”も
愛智神話には、超重要なワード。

 

 



 


 

 

 

╋━━━━━━━━━━╋

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

 

 前代未聞の⁈

 

歴史上初の⁈

 

 

 

神と人との

クニヅクリ

 

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、