240623 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*









こんばんは🌻
お疲れさまです!







今日の日記です♪♪








🩵🌻🩵🌻🩵







昨夜はいつの間にか24時過ぎてました。
またしても🫢
昨日はいっぱい色々したからなぁ✨
24時30分くらいには寝れたかなぁと思います!

9時起床。
めちゃくちゃ眠かった!

朝ごはんのトーストとヨーグルトを食べて二度寝しました!
そしたらいつの間にか10時になりました😳
時が経つのは早い。

ヨガへ行って昼食にマックを食べました🫣
プラマイプラですね。

マックでは杏仁マンゴーのマックフルーリーとライチのマックシェイクも食べました!
とても美味しかったです(*´艸`)

ちょっとぷらぷらして帰りました。

今日思ったことは、私は結構ぼーっとしてるなぁということです😂
薄々気づいてはいました。

次の行動に移す時、例えば夫と出かける時など、自分の準備が終わったらぼーっとしてて夫を待つんです😳
例えばエアコンを消すとかボイラーを消すとか、窓を閉めるとかしないんですよ😳

ぼーっとしてることにまずは気づいて、ちゃんと考えて、できることはしていこうって思いました。

そして今日早速UNIQLOとマリメッココラボのシャツを着たのですが、とてもルンルンとした気持ちになりました(/ω\*)


ものを少なくシンプルかつミニマルに、低コストで生活する、が私のコンセプトなので、できればシンプル…そして無地のもの、そしてできるだけ低価格なものを、と思っています。

でも、たまには遊んでみてもいいのかなぁと思ったりしました🥰
私の中で北欧が大ブームなのですが、気持ちが満たされました(/ω\*)




夜ごはんはカレーを食べ、勉強もできました!
お金の管理の見直しもしました✨





今日もいろんなことしたし、ヨガ🧘🏻‍♀️をしてリフレッシュしたり、ドラマを観る時間もあり、ゆっくり休日を過ごせたんじゃないのかなぁと思います🥰









🩵🌻今日の感謝日記🌻🩵
気持ちがときめく感覚をくれたシャツに🙌🏻











ここまで読んで頂き
ありがとうございます♪♪







また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚