240622 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは🌻
お疲れさまです。






今日の日記です♪♪








🩵🌻🩵🌻🩵









昨夜はいつの間にか24時過ぎてました🫢
ちょっとだけ寝つきが悪くてゴロゴロしましたが、25時前には寝れたかなぁと思います🤭




7時30分起床。
夫に叩き起こされました😳




いつもの休日メニューのトーストを食べ、今日は産婦人科に行って来ました🍀




特に不妊になるような症状は見受けられないし、実際に妊活してみないとわからない。
タイミングの問題かも。

子宮も問題ない。

持病のお薬は主治医のおっしゃっていた通り、1種類にしぼる、もしくは飲まない方が望ましいけれど、ただでさえ妊娠で不安定になりやすいからお薬飲まないで不安定になるくらいだったら飲んでても構わないし、今飲んでる状態で妊娠しても、「おめでとう」という感じ。



と産婦人科の先生もおっしゃいました😳🙌🏻



そして子宮がん検診も受けました!
結果が出るのに時間がかかるそうで、次回採血もしてもらいたいのでその時に聞こうと思います✨





行って良かったです☺️🩵
少しホッとしました♪♪
未来が明るく見えました。






夫の皮膚科にも寄って帰って来ました。
お昼ごはんは炒飯とキムチとワカメスープ。


お腹いっぱいになりました😚🌱





少しお昼寝をして、お出かけ。
UNIQLOへ行きました。



ブラトップを値下げの時期に頼んでて、それを引き取りに行ったのですが。

夫にそそのかされてマリメッココラボとのオープンカラーシャツを衝動買いしてしまいました😳




後悔はしてません。


反省はしています。




もう衝動買いしないもんね!
欲しいと思ってもその日に買わない!
安くなっていようと。
在庫なしになるかもしれないだろうと。




はい!





無印良品にも行って、無くなりそうなパウダーとアイブローペンシルを試しに、義実家に帰る時やヨガの時に使っている持ち運び用オールインワンのミニサイズを一緒に購入しました🥰

DAISOでポケットティッシュも買いました♡




夕飯は少しビールを飲みに行きました🙌🏻







おつまみも何品か。
唐揚げも食べました!
〆にラーメンも頂きました!
どれも美味しかったです🥰



お腹いっぱい食べ過ぎて今は倒れております🤦🏻‍♀️
今日はいろんなことをした充実した一日でした!









🩵🌻今日の感謝日記🌻🩵
そそのかしてくれた夫に😳
買う計画を立てていないものを買って後悔とか本当はちらっとしたんですよー😭
でもラックにかけた花柄のシャツはとても可愛くて見ているだけでテンションが上がります🥰
たまには欲しいものを素直に買うのもいいなぁと思いました!










ここまで読んで頂き
ありがとうございます!






また遊びに
いらしてください🍀