240624 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*










こんばんは🌻
お疲れさまです♡








今日の日記です♪♪








🩵🌻🩵🌻🩵









昨日は眠くて眠くて仕方なくて、23時過ぎには寝れたと思います🙆🏻‍♀️
お布団に入ってすぐに寝ました!

7時15分起床。
眠い!笑
今日から基礎体温を測ります🙋🏻‍♀️

嘔吐もなく、月曜日だけど調子がいいです😳
嬉しい(/ω\*)

お仕事今日も頑張りました୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
ひととの関わりでいっぱい反省点がありました。
でも自分を責めるのはやめようって切り替えることができました🍀

次から気をつければモーマンタイです!!
明日からまた頑張ろう♩♩
できることは、めげないことだ😠😠

帰って来て『ペンションメッツァ』の第二話を観ました✨
このドラマは自然豊かで時間がゆったりと進んでいて、観ていて落ち着きます🥰

かぜたみさんのラジオを聴きながら家事をして、読書をしながら夫を待ち、夫が帰って来てから夕飯をとりました。

食後に昨日の残りのチーズケーキを食べました!



実は昨日、チーズケーキを購入していたのです!!!!!
お皿を使わない民(’-’ ໒꒱

可愛い🥰
丸っこいドーム型。
ふわふわのスフレみたいで美味しかったです♡♡

そのまま義母から頂いたポテチの残りやサクサクのチョコパイを食べたり、ぷちお菓子パーティーをしました!



お菓子パーティー幸せ🙈💓
このサクサクのチョコパイめっちゃ美味しかったです♪♪

今、北欧の雑貨の本を読んでるんですけど、めちゃくちゃ可愛くて癒されてます~~~(*´艸`)
今はデンマーク🇩🇰の章です。
フライングタイガーがデンマークの雑貨屋さんだということを初めて知りました😳
正式名称『フライングタイガーコペンハーゲン』なのに…!!!!!!!
コペンハーゲン部分初めて知りました!!!

長崎にもショップができたので行かなきゃっっっってなりました!

これは、運命ですか?

あと、この前に読んだ別の北欧紹介本でマリメッコが載っていて、私はマリメッコがフィンランド🇫🇮のブランドだということをこの時初めて知ったんですよ!!!!
なんということでしょう!!!!!

ずっと何故か勝手にスウェーデン🇸🇪のブランドだと思ってました🫢
恥ずかしい。。

知ったのは先週の日曜日です🫢










🩵🌻今日の感謝日記🌻🩵
元気に過ごせたことに🙏🏻









ここまで読んで頂き
ありがとうございます🌻





また遊びに
いらしてください🇫🇮