240529 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*








こんばんは♪♪
お疲れさまです。






今日の日記です📔







🩵❤️🩵❤️🩵








昨夜は24時には寝れたと思います。
寝つきが悪かったです。




7時25分起床。
拒否感あり。
嘔吐あり。





夜型になっていってる気がします。
朝がとてもきつい。
今日は特にきつい気がします😢
泣きそう。




仕事し出しても調子が悪いです😔
体がだるくて息苦しい感じがします。

PMSなのか持病の体調不良なのか。。
きついです。
気持ちも沈んでます。




今日は昼休み、同僚と過ごすことを断って、1人でゆっくり過ごしました。




そしたら元気になりました~~~*\(*´◒`*)/*
わーい🙌🏻🙌🏻




元気とまではいかないけど、普通?くらい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
午後は談笑できるまで回復しました!





自己分析なのですけど、今週は同僚とお昼休み過ごしていて、1人の時間が取れなかったことが原因かなぁと思いました。




先生も「人と接するとすり減る」と、私の病状をおっしゃっていました。




もともと1人の時間がないとダメなタイプで、人と長時間一緒にいれないんですけどそれが関係してるのかな?と思いました!


自己分析できてる私素敵♡♡


今日ははななの可愛い笑顔を思い浮かべながらお仕事頑張りました🥰🥰
はななは可愛い!!!!!!



そうそう!
今日はれらぴとはななのリミスタの日で!
私知らなくて!
でも、何となーくXを観たら今やってるよ!って流れて来て!




はななに癒されたい🥺🩵と思っていた私ははななを推すことは神様の思し召しかもしれないと思いましたね。
本気で!!!!!!



ライビュ行きたいなぁどうしようかなぁ。
行きたいけど体調が心配なのですよー!
でもはななを観たいし、りかこの卒業を見届けたい!!!!!!!
悩むなぁ。










ここまで読んでいただき
ありがとうございます૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა







また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚