240528 | あなたが変われば、世界は変わる

あなたが変われば、世界は変わる

30代。統合失調症。HSP。コミュ力低め。社会に馴染むために奮闘する日々の記録..*








こんばんは🌷
お疲れさまです!





今日の日記です📔







❤️❤️❤️







昨日は23時30分には寝れたと思います!

少し耳鳴り?というか、コツコツって右耳に水が溜まってるような音がした。
音が鳴ってたら寝れないから鳴らない角度を探したらすぐ眠れた。




7時30分起床。
遅い。
けど準備は早く終わって、いつもより早く出た。
いつもこんな感じだったらいいな。




今日もお仕事行けました!!
えらい👏🏻👏🏻



でも午前中は眠くて、午後はイライラしてました(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)



そういう時期なのかな??
生理前なのかな。
なんかやる気が低空飛行。



他の人に八つ当たりしないようにしたい。


他の人に八つ当たりしないようにしたいというか、他の人に対する不満が爆発していました😡😡



仲の良い先輩Kさんと今日はあんまり話せなくて、それも不満だったんだと思います🙁



…生理前かな😔
こんな時は大人しくしていよう。




帰って来て、今日は『ハロドリ。』を観ました!

相馬優芽ちゃんは動画の方が可愛い。
大坪茉乃ちゃんやっぱり可愛いですねぇ♡♡
いい子そう。成長が楽しみです!

吉田光里ちゃんは先生にとっても褒められてましたね😳
昇格も近い?!
それにしてもモーニングのあの曲を1人で歌ったのすごいですよね🥺💗
癒されました♡♡




今日は仕事中から「ほのほの~~~😭😭」となっていたので、研ユニラジオを聴きながら家事をしました!

ほのほのに癒される🥰
私の中で、ほのほのは、さゆに繋がるものを感じるなぁって、今日ふと思いました。
どこが?って言われたら可愛いところがってしか答えられないけど🫢笑笑
さゆと同じベクトルで好きになってる。

さゆは年上っていうのもあって、憧れでもあります。
そういう面では違うけど、なんか応援したくなる。
見ていたくなる。




私多分最推しはほのほのかもしれません🤔❤️




現場に行けるかは疑問ですが。。
行けない可能性の方が高い😭



でも辛い時、ほのほの~~~😭ってなります。
そしてほのほのに癒される🥰❤️






『夜行堂奇譚 弐』読了。
今回も面白かった~~~!!
分厚い本なので読み応えもあるし、話もいっぱいあって、どれもおもしろくて満足感もあります!!
ホラーでちょっとグロテスクだけどこのくらいの描写なら大丈夫。
特に猫のお話は印象深いです。


漢字が難し過ぎて雰囲気で読んでるとこもあります。










今日はあとはラジオの続きを聴いて寝たいと思います♩♩









ここまで読んで頂き
ありがとうございます*\(*´◒`*)/*







また遊びに
いらしてください♥︎︎∗︎*゚