240519 | 統合失調症とちっちゃい暮らし..*

統合失調症とちっちゃい暮らし..*

30代。統合失調症。手帳2級の障害者雇用。HSPぎみ。シンプルに生きたいゆるミニマリスト。ゆるハロオタ。平穏で落ち着いた生活を送りたい。そんな私の日常を綴ります..*







こんばんは🌷🤍
お疲れさまです。








今日の日記です📔









昨日は24時には寝れたと思います。
のんびりしてたら遅くなっちゃいました🫢



8時30分起床。
眠い!!!!!!





今日の朝ごはんのトーストはたまごを乗せた豪華版でした🥰✨
美味しかった♡




そして我慢できず、二度寝をかましました😳✨
ものすっごく眠くて、11時から13時くらいまで寝てました😪💤

意識はあったのですけど目を瞑って横になるだけでも違いますね( ˘꒳˘  )






13時に夫が仕事から帰って来たので一緒にざるそばを食べました。
美味しい♡♡
ざるそばの美味しい季節だね~~~って言い合いながら食べました✨




アンジュコンのチケットが届きました~~~⸜(> <⑉))⸝

木曜日発送だったから間に合うか不安だったけど、簡易書留って早いんですね😳✨
良かったぁ♡♡

あとはチケット忘れないように現場に行くだけ!
楽しみすぎる(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ





お昼は読書をしたり、今日は何だかラジオを聴く気分ではなかったのでそのまま静かに家事したりしました(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ




家事するの嫌いじゃないなぁって最近思います。

家で1人でいる時は積極的に家事したくなります!

夫がいると携帯いじったり動画見たり読書したり家事って気分じゃなくなるんですけど笑笑
何でだろ🤔




17時前くらいに出掛けて、サンマルクでブラックサンダーコラボのパフェ、スムージー、チョコクロを食べに行きました♩


すごく贅沢ですね🫢



というか、私はチョコクロを食べに来たのかな?って思ってたんですけど、夫はパフェかスムージーをいただきに来たみたいで少しすれ違いの末、こうなりました🤣




豪華すぎる…。
とても美味しかったです🥺🌷
特にチョコクロはさすがです最高です🥺🤍




帰って来て、読書をしてシャワーを浴びました。



最近携帯で漫画を読み始めたんですけど、その一つが復讐もので😭
面白いんですけど読後、心がモヤモヤするので読むのやめた方がいいなと判断しました😫
明日から読みません😔



復讐ものは今は受け付けないんだなって気づきました🙅🏻‍♀️
忘れて離れて幸せに暮らそうよー😭ってなります。




自分のことまた一つ発見しました✨
良いこと良いこと🙏🏻






夕飯は卵かけご飯にしました😳

サンマルクで食べたのでお腹が空かなかったです。
鰹節や刻み海苔をかけた豪華版🥺🩵
とっても美味しかったです!


…野菜はいずこ。








🩵🌷今日の良いこと🌷🩵
♡読書がいっぱいできたこと♡
最近漫画をよく読んでて、漫画にシフトかな?って思ったけど、やっぱり活字いいですね🥰
小説が好き🤍
少し集中力が落ちていて、これ誰だっけ?ってよくなりますが笑笑
でも本読んでる時が1番楽しいです⋆꙳꒰ঌ( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)໒꒱·̩͙⋆




♡チョコクロ食べれたこと♡
美味しかったぁ、チョコクロワッサン!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
パフェにスムージーにクロワッサンって、大丈夫かな?って思ったけど美味しくいただきました🙏🏻
私サンマルク結構好きかもです🤔
今日の席は入り口付近だったからか少し落ち着かなかったですが、1人で来る時は奥の席で周りも1人の方達ばかりで静かだからか1人でも落ち着いて食事ができます🥰






♡充実した1日を過ごせたこと♡
いっぱい寝たにしては色んなことができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほぼ読書ですけど😛笑笑
ちょっと豪華版なごはんも食べれましたし、自分の無意識な苦手も知れました!
いい感じです♩♩







ここまで読んで頂き
ありがとうございます⸜(> <⑉))⸝





また遊びに
いらしたください♥︎︎∗︎*゚